※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

産後すぐ12キロ落ちたので、残りの4キロも落ちるかと思ったら、キープし…

産後すぐ12キロ落ちたので、残りの4キロも落ちるかと思ったら、キープしちゃってます😩

どのように産後痩せしましたか?
一応、毎日掃除したり、お散歩に行ったりはしてます!💧
朝昼昔はほとんど食べてなかったけど、お腹空くので食べてます。

小腹にいいおやつや、朝のおにぎりは変えれませんが、お昼に食べるといいものがあったら教えてください!

あと長続きするダイエットも知りたいです!

昨日腹筋してみたら、上がりませんでした🤣


コメント

ゆまま

髪の毛乾かしながらスクワッドしたり、夜ご飯の量少なくしたり食べなかったり…ですかね😂
お腹空いたときは野菜チップスとか食べてます💦
産後ってめっちゃお腹空きますよね!笑
胃の中で妊娠してたんちゃうかな?って思うぐらい食欲凄いです🤣

  • ママリ

    ママリ

    食べなかったり!!!???すごい!そのくらいしないと痩せないかもっとは思います😩

    間食が最近多くて、今日から我慢しようかな。暇でつい食べちゃうんです😩😩😩

    • 4月21日
  • ゆまま

    ゆまま

    産後って本当に痩せれないですよね💦
    食べずに痩せても、食べ始めたらすぐリバウンドしちゃうけど、とりあえずって感じです💬
    子どもが歩けるようになって公園で遊べるようになったら痩せそうだけど、今はほとんど家だから運動量も少なくなりますし😂

    骨盤矯正して骨盤が元の位置に戻ったら痩せやすくなるみたいですよ❣️

    確かに暇だとついつい食べちゃいますよね💦
    ナッツ類だったらあんまり太りませんよ!!✨

    • 4月21日
  • ママリ

    ママリ

    たーくさん食べてたので、ちょっと制限してみようかな🐷✨
    ナッツだいすきで、過食しちゃいそうー❤️笑笑

    • 4月22日