※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいんぼーまむ
妊娠・出産

出産後の体の変化について相談したいです。 出産後に生理らしき出血があり、その後もオリモノらしきものが出続けています。これは何でしょうか?気になります。

昨年10月に出産したりくまむです(*●⁰ꈊ⁰●)
ちょっと汚い話なのですが…
出産後、1ヶ月半くらいまで悪露があり、それから半月後に生理らしき出血が6日程ありました。
しかし、出血は終わったものの、オリモノらしきものがちょろっと出てます。色は、白っぽい黄色です。
これはオリモノなのでしょうか?それともただの尿漏れ?それか、悪露がまだ終わってなかったのでしょうか?
どなたか教えてください(´;ω;`)

コメント

ミニまむ

私も2ヶ月で生理らしきもの来て、現在茶オリらしきものが出てます(´・ω・`)

白っぽい黄色ならオリモノのような気もしますが…(>_<)

産後すぐは生理不順になりやすいらしいので、長引いたり短かったりあるみたいですよ(*^^*)

れいんぼーまむ

お返事ありがとうございます◟꒰◍´Д‵◍꒱◞♫

そうなんですか…では私のはオリモノみたいですね꒰๑´•.̫ • `๑꒱
早くナプキンのない生活がしたいです…