※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいり
子育て・グッズ

子供2ヶ月で彼と同居しようと思ってますまだ彼の家になにも私の物や子供の物など置いておらず何が必要でしょうか?

子供2ヶ月で彼と同居しようと思ってます
まだ彼の家になにも私の物や子供の物など
置いておらず何が必要でしょうか?

コメント

ちぃ

旦那様の所って事ですよね???
何が必要とは具体的にはどういう事でしようか???
ベビー用品一式は必要になりますし、あいりさんの服なども必要だとは思いますよ😊
あとは服を入れるタンスやケースなど相手の所にない場合は持っていく必要もあるとは思います‼︎

• あいり

あいり

子供の父親ではないです

これがないとダメという
    家具などありますでしょうか??

• 4月21日
  • ちぃ

ちぃ

そうなんですね‼︎

他の方も書かれてますが、相手の方の家に余裕なスペースがあるかないかで荷物も変わってくるとは思います‼︎
    これがないとダメって家具はないかもしれませんが子供の服を入れるケースやそこら辺は必要かなぁとは思います‼︎
    ただスペースがない(相手の方が使用してて置く所もない)となれば広い所に引っ越しなども必要かもしれませんね😊

うちは夫婦と子供で2LDKですが子供の物ってだんだん増えていくし10畳のリビングですがおもちゃが増えて狭く感じたりもします💦

• 4月21日
  • ちぃ

ちぃ

あとは、とりあえず一緒に住んでみるのか、これから先ずっと一緒に住むのかで持っていくものも変わってくるとは思います。
    短期間だけ住むのであれば子供の物はもちろん、あいりさんも必要最低限の物で済みます‼︎
    もしずっと一緒に住むのであればそれなりの準備も必要なのかなぁとは思いみす‼︎

• 4月21日
こん

彼はお子さんのお父さんではないのですか?
最低限のものとして、まずは寝床を確保してあげないといけないですよね。
あとは着替えやらオムツやら毎日使うもの、完母でないならミルク、哺乳瓶とそれを洗浄消毒できるものですね!

お子さんの物は今子育てしてて実際使ってる物が必要なんじゃないんですか⁇
彼はお子さんのパパでは無いんですよね⁇子供とあいりさんが暮らしていけるスペースがあるならあいりさんの物はどの位置くスペースがあるか相談したらいいと思います😓

• あいり

あいり

子供のお父さんではないです

• 4月21日
maaa✩

お子様のパパではないんですか?

オムツ ミルク 着替え あればとりあえず。お風呂も。
お母さんが、1番分かることだと思いますが。