※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
iie★
産婦人科・小児科

加古川市在住の女性が、本日休診のかかりつけ小児科で初めて他の小児科で診察を受けたいと相談しています。症状は鼻水と咳で緊急性はなく、月曜日から仕事があるため、できれば今日診察と薬が欲しいそうです。

いつもかかりつけとして診察してもらっている小児科が本日休診なのですが、市内の他の小児科で(はじめて)診察してもらうことは可能なんでしょうか?
症状は鼻水と咳で緊急性はありません。
月曜日から仕事なので、できれば今日診察していただいて、薬をいただきたいなと思っています。
加古川市に住んでいます★
よろしくお願いいたします(^^)

コメント

r♡e

全然診てもらえますよ♪
私も休みの時いつも違う所行ってます^ ^

• iie★

iie★

そうなんですね♫安心しました(^^)
    一度今日診察している小児科に電話してみます★
    ありがとうございました!!

• 4月21日
みー

住まいは全然違うのですが💦咳と鼻水なら耳鼻科に行きます。耳鼻科だと鼻水きれいに吸ってくれますよ。

• iie★

iie★

鼻水と咳で多分風邪だとは思うのですが、小児科より耳鼻科の方がいいですかね?(^^)
    たしかに、鼻水は治りかけてはまた出ての繰り返しです😭
    耳掃除以外に耳鼻科に行ったことがなくて💦

• 4月21日
みー

風邪の症状も診てくれますよ!熱計ったりするので😊