※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

はーぁー💨早く起きたなら子供のオムツ変えてくれたらいーのに。着替えさ…

はーぁー💨早く起きたなら子供のオムツ変えてくれたらいーのに。着替えさせてくれたらいーのに。離乳食準備してくれたらいーのに。何1つやることなく自分だけ今朝御飯食べてる。ホント男ってそーゆーの気が効かない。まず自分第一。

コメント

たま

もちろんうちもそうです。
言わないとやりません。

マイマイ

分かります!息子はまだ2ヶ月ですが旦那は仕事から帰ってきたら、だいたいスマホでゲームしてる(笑)

分かります!
こっちから言ったらしてくれるんですが能動的に動いてくれない、気がつかない。
忙しい朝は特にイライラしちゃいますよね。

なつ

ですね😅
もー諦めて出かける時は4人+自分の用意ができたら起こします😂

みかんゼリー

ほんとそうですよね!
自分が第一😂
言おうもんなら逆切れですよ🤷‍♀️
期待すると、余計にイライラしちゃうんで、言っても変わらないなら期待しないで自分でやってしまった方が楽です😓

男って、というか、ご主人が気が利かないんですよね!
うちの主人は全部やってくれます!

yk3♡

私のところ毎回それでイライラしてて最近はもう娘のその日に着る洋服をそリビングに出しておいて
主人が起きたら、娘にそれ着せておいて〜って言う感じにしてます!
それでも、着せるのが遅いので後々イライラしますが!笑

potato

ほんとなんなんですかね?😅

そして、チョット愚痴ると『いつもありがとね』ってゆうお決まりのフレーズ……言葉じゃなく態度でお願いしますって感じです😰

メル

わかります!
言わなきゃわかんないんですよね…育休明けたらどうなることやらです😟

あい

一向にやる気配ないから着替えとオムツ用意して これに変えといてね! て頼んだら なんで? だって。なんで?じゃねーよ!💣おまけに子供が旦那の昨夜の飲み残しのコーラを布団と床にこぼした、とか言って呑気に携帯でゲームやってる!すぐ部屋見に言ったら床も布団もびしょびしょ…一応拭いたから。後でキレイにするわ。て言った割には今ラーメン食べに行きやがった💢ホント朝からストレスたまる!旦那が休みの週末はホント嫌!

potato

なんで?に思わず笑ってしまいました(笑)まぢなんで?じゃねーよですね(笑)
一応拭いた……後でキレイに……今やれば?ってか、今やりなさい!!ですね(笑)なんだか、呆れて笑えてきます🤣でも、実際に自分の旦那だったら……😠ストレスたまる~🌀

ゆうり

うちの主人はオムツはかえてけれました。それだけでも助かる~✴