※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎
家族・旦那

愚痴りたいのでここで発散させてもらいます🙇‍♀️私は、飲み行く時や用が…

愚痴りたいのでここで発散させてもらいます🙇‍♀️

私は、飲み行く時や用があって旦那預けて
行く時はさ、家事も子どもたちのことも
(例えると…綺麗に掃除したり、
子どものお風呂入れたり…ご飯作り置きしたり…)
やることやってから!!!
旦那に"はい!本当よろしく頼みます。何かあったら
すぐ言ってね?ごめんね、、ありがとう🫶
で、出て行ってからの
LINEでも、大丈夫?グズってなーい?とかさ
本当出かけさせて息抜きさせてくれてありがとう!
ぐらいまで言ってこっちは気にかけて
連絡してるけどさ

旦那はさ、飲み会あるから〜
さっさと用意して、はいよろしく〜
連絡ほぼなし。

は?????よろしく???
お前何もしてねぇーのに?ありがとは?笑笑
こっちの状況も気にならないの?笑笑

過去に一回女の件があるから
自分が気分落ちてる時にそれがフラッシュバックして
それの感情と一緒になんか腹立ってくる🤣

まあもう慣れたんですけどね〜
多分世の中の男の人の
飲み会あるあるだと思うんですけどね〜
一応お父さんなんですけどね〜
自覚がまだまだ足りないのか、、
まあ安心して私に預けてるから平気なのかは
知らんけど。笑

たまーーーーーに、飲み会のくだり
イラっとする。笑
今日がその日でしたって話です🤣💢

コメント