愚痴りたいのでここで発散させてもらいます🙇♀️私は、飲み行く時や用が…
愚痴りたいのでここで発散させてもらいます🙇♀️
私は、飲み行く時や用があって旦那預けて
行く時はさ、家事も子どもたちのことも
(例えると…綺麗に掃除したり、
子どものお風呂入れたり…ご飯作り置きしたり…)
やることやってから!!!
旦那に"はい!本当よろしく頼みます。何かあったら
すぐ言ってね?ごめんね、、ありがとう🫶
で、出て行ってからの
LINEでも、大丈夫?グズってなーい?とかさ
本当出かけさせて息抜きさせてくれてありがとう!
ぐらいまで言ってこっちは気にかけて
連絡してるけどさ
旦那はさ、飲み会あるから〜
さっさと用意して、はいよろしく〜
連絡ほぼなし。
は?????よろしく???
お前何もしてねぇーのに?ありがとは?笑笑
こっちの状況も気にならないの?笑笑
過去に一回女の件があるから
自分が気分落ちてる時にそれがフラッシュバックして
それの感情と一緒になんか腹立ってくる🤣
まあもう慣れたんですけどね〜
多分世の中の男の人の
飲み会あるあるだと思うんですけどね〜
一応お父さんなんですけどね〜
自覚がまだまだ足りないのか、、
まあ安心して私に預けてるから平気なのかは
知らんけど。笑
たまーーーーーに、飲み会のくだり
イラっとする。笑
今日がその日でしたって話です🤣💢
- ⭐︎(3歳5ヶ月, 5歳10ヶ月, 7歳)
コメント