※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてりこ
家族・旦那

旦那の事です。会社の飲み会とはいえ、23時近くに迎えに行ったらベロン…

旦那の事です。
会社の飲み会とはいえ、23時近くに迎えに行ったらベロンベロンで歩けなくなってました。
今日は朝からお買い物に行く予定だったのに…

玄関で寝てしまったので毛布を掛けて放置してましたが、今頃起きてきて吐いてます。
吐くまで、潰されてまで飲む旦那にガツンと言っても大丈夫でしょうか…
みなさんはこういう時我慢されてますか?

コメント

ぽてりこ

ちなみに1杯だけ、付き合い程度に飲んでくるという約束でした😵

パイン

私なら,なんでこんな風な飲み方をするのか聞いて、思ってること言います😊

• ぽてりこ

ぽてりこ

コメントありがとうございます!
    思ってる事を言うのが1番ですよね!なんでそんな飲み方したのか聞いてみます😑

• 4月21日
チワワ

普段の行いを見て考えますね。
今回が初めてなら、注意。とりあえずお水沢山のませて、買い物は昼からでも連れてって貰うかな?

• ぽてりこ

ぽてりこ

初めてです💦
    普段はベロンベロンになるまで飲んだ事なんて無いのであー飲まされてきたのか…と思います💦

• 4月21日
  • チワワ

チワワ

そーいえば思い出しました!私も年末もあり、新生児期にべろべろなって帰ってきました!お祝い金の5万握りしめて帰ってきて、明らか飲まされた感じだったので、何も言わなかったです。そんな感じなのかもしれないですね!

• 4月21日
chel**

こんばんは!

私だったらガツンと言いますね〜
小さな赤ちゃんがいるのに、責任感なさすぎです。

次はないからね、と釘をさす感じでとりあえずそこで話は終わり!その後は普通に接します♪

そして次同じことをやったら何かしらの制裁を下します。(笑)

• ぽてりこ

ぽてりこ

吐きながら謝ってきたのですが今言っても分からなそうなので酔い覚めた後言いたいと思います😑次はありませんよね😑

• 4月21日
けぷ

迎えに行って優しいですね。
私だったらガツンと言います‼️
吐くまで飲むな👹帰ってくるな‼️と(笑)

• ぽてりこ

ぽてりこ

お迎え行きました😑娘に申し訳ないです(;´Д`)いい大人がなにやってんの?!って感じです…ガツンと言ってやりたいです〜💦

• 4月21日
r*

とりあえず、今は介抱して朝起きたら叱りますかね( ー̀εー́ )

• ぽてりこ

ぽてりこ

至る所で嘔吐が止まりません…
    はあ…😭朝言ってみたいと思います💦

• 4月21日
くろきなこ

わたし元々飲み屋で働いてたこともあってそーゆうのは仕方ないと、たまには飲みたくなるんだろうなとある程度は許すんですが私自身お酒大好きで今、飲めないせいもあって約束を守れないくらい飲んだり人に迷惑をかけて酒に吞まれるくらいなら飲む資格はないって言って家のアルコール全部捨てます😂💦
いい大人が酒に飲まれるなんて見苦しいことだよ!って言って当分は禁酒させます🤣!

• ぽてりこ

ぽてりこ

飲む資格は無い!そうですよね、ほんと見苦しい💦情けないの一言です…
    私も今飲めずに我慢してるのに💦
    当分禁酒させます😥

• 4月21日
haa*

毛布かけてあげるなんて優しいです♡私ならそのまんま放置します。笑

会社の飲み会だったのですね。上司もいたのでしょうか…お子様生まれておめでたいなー!飲めよー!付き合えー!みたいなノリだったのでしょうか…(´・ω・`)
怒る前に謝罪があって、今日のお出かけの件についても何か提案あれば、注意⚠程度で、何も無ければ怒ります!!!笑

あー、私も飲みたいなー…笑

❤︎yuna❤︎

うちもつい先日
そんな感じでした💦

辛いでしょ?これで懲りな!
言うこと聞かないからだよ!
って言いましたよ笑

🍌バナナくんのママ

うちの場合は性格てきに、
とても優しく接します乁( ・´ー・`)厂💦
とてもイライラして家から追い出したくなりますが、あえていつも以上に優しく接して、罪悪感でいっぱいに、させます😂💔笑
そのあとはお出かけできなかったことに対して、私が悲しんでいる姿をバッチリ見せます!
自分で反省して落ち込むのが一番適していると思う旦那さんなので…