※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

旦那が寝る時に上の子に抱きつかれ、上の子が泣いて起きてしまい、今も起きている。イライラしている。

午前2時、旦那が寝る時に上の子に抱きついて上の子が嫌がって泣き出しそこから覚醒。「ねんねしない」とずっと機嫌悪く今も起きています。おもちゃもイヤ抱っこもイヤで私が寝ようとすると泣きだします。ただひたすら二人で起きてます。旦那は起こしたくせにあとはよろしくっと言っていびきかいて寝てます。下の子が珍しく寝てくれてるので私も久しぶりにゆっくり寝れてるはずだったのに、イライラしてしょうがありません。

コメント

あき

サイテー…。旦那さん殴っちゃいましょ。わたしなら旦那を叩き起こして旦那に子供預けて寝ちゃいます。

• みぃ

みぃ

こどもがパパ嫌、ママ!と言うので私がみてるかんじです󾌣 ほんとサイテーです。むかつきます;;

• 4月21日
なーこ

みぃさんお疲れ様です( ; ; )‼︎
ただ子どもが寝ないだけでもいらいらするのに、わざわざそれをしてくれちゃって💦
まだお子さん寝てませんか?💦
私なら明日起きてからしばらくグチグチ文句言いますね、、😤

• みぃ

みぃ

おはようございます。結局3時半に寝て下の子の授乳もあり私が寝たのは4時でした(><) 私は3時間しか睡眠とれず…。旦那は休みでまだグースカ寝てるのでもう起して文句言いたいと思います😑😑

• 4月21日
  • なーこ

なーこ

グッドアンサーだなんて🙇‍♀️ありがとうございます💦
    あの後、旦那様は反省してくれてましたか?😭
    上の子もまだ小さいですし、お昼寝も一緒にして、寝不足解消してくださいね😢✨

• 4月25日