※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきえる
子育て・グッズ

1日に何度もやってくる、あのなんともいえない不安な不快な感覚はなんだ…

1日に何度もやってくる、あのなんともいえない不安な不快な感覚はなんだろう。
特に何かしている時というわけでもないのですが、どれだけ空腹でお腹がなっていてもその感覚がくるとなんにも食べたいと思わなくなるしなんかいやーな気持ちになる。
こんな人いますか?
うつの初期症状かなんかですか?
耳鳴りみたいにすぐ治まるんですが毎回不愉快です😣

コメント

ぴー

私もありました!
産後1ヶ月なのでホルモンバランスだとおもいます😂
本当、不安定でいやですよねー。

  • あきえる

    あきえる

    嫌すぎます😩

    • 4月21日
  • ぴー

    ぴー

    よく泣いたり、1人不安感でずっと考えたり、😩😩
    二人目は上の子のお世話もあるので大変ですよね💦💦

    • 4月21日