※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yum
妊娠・出産

8w5dの妊娠で、茶オリが出て心配。腹痛もあったが激痛ではない。流産の兆候か心配。

本日で8w5dになりました!
一昨々日と一昨日に右下腹(子宮の右側?)に数分おきの腹痛がありました。昨日から治ったので安心していたのですが、先程から茶オリが出ています。量はほんの少しで、ティッシュで拭くと茶色?黄色?というような薄いものです。腹痛も激痛ではなかったので様子を見ていたのですが、初めて茶オリが出て流産の兆候なのではないかと心配です😢

コメント

かおり

はじめまして。わたしも8週くらいに茶色っぽいおりもの2週間弱くらい続きました、、ときどきほんのちょっとの腹痛もあったんですが仕事が忙しくて休めなくて次の検診まで病院に行けなかったんですが、何ともなく今は成長してますよ!
病院に行ける時間がある場合は行ってみてもいいと思いますよ!

みりママ

私も8週くらいから茶オリが2週間続きました。
腹痛もたまにありましたが接客業をしていてGWって事で繁忙期で仕事も休めずでしたが何もなく順調に成長してました!
不安でストレス溜めるのも良くないので病院に行けるのであれば行ってみてもらうといいと思いますよ👌