※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
サプリ・健康

左手首、左腰、左膝、左すね側面、左足首が痛いです😢姿勢が悪いのもあり…

左手首、左腰、左膝、左すね側面、左足首が痛いです😢姿勢が悪いのもありますが…産後は、トコちゃんベルト2持っていますが、なかなか付けられず矯正下着のコルセット?つけてましたが、行くならマッサージでしょうか?整体でしょうか??

コメント

さぁや

私は整体だと思います
マッサージはちょっと違うかなって思うので

骨盤矯正です!腰から足まで矯正してくれます!

腰、首など痛くなるのは全て
姿勢からなので矯正してもらうことで
いろんなところが改善されるらしいです!こ

マッサージでは腰も首の痛みも治りません
その瞬間だけ和らぎ
数日したらあら?また痛い...
という結果になります😣

退会ユーザー

その他の痛い所も整体の方に
    いえば芯から良くしてくれます☺️

• 4月21日
まほ

整体に行ってますよ。
もともと腰痛持ちだったので、赤ちゃん抱っこして悪化してしまったので。
やっぱり出産と慣れない抱っこで全身骨はかなり歪んでるみたいです。
手首は腱鞘炎かもですね。それもなかなか厄介です。私は赤ちゃん抱っこが難しくなってしまって整形行って、湿布とサポーターもらいました。

まき

マッサージや整体よりも、骨盤矯正の方がいいと思います。左手首は、腱鞘炎かもしれないですね。湿布を貼って様子見てもいいかも?私も、腱鞘炎ぽくなり数日くらい湿布を貼って治りました。

ママ

ご回答ありがとうございます✨
整体か骨盤矯正が良いんですね😌
姿勢もだし、赤ちゃんを左手で抱っこして右手で家事や、スマホなどしてたからかもしれません💦
明日行ってみます😆
ありがとうございました💓