※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちやん
妊娠・出産

4月24日が予定日です。子宮口0センチで予定日超過前提で待っています。陣痛に耐えられず怖いです。前駆陣痛もなく、赤ちゃん元気。突然の陣痛や破水でお産につながる経験のある方いますか?

いつもお世話になります!
4月24日予定日です⭐️
昨日の検診で子宮口0センチと言われ、もう予定日超過前提でフワーッと待ってます笑。
早くでて来て欲しいけど、自分だけ陣痛に耐えれず死んでしまうんじゃないかとかヤバイこと考えてて怖くて震えるレベルです笑。予定日近い方お話ししませんかー??

それから、前駆陣痛もコレか?って疑問に思うくらいのレベルしかなく、赤ちゃんもボッコンボッコン動いてますし、おしるしも何もありません…昨日お迎え棒しましたか特に何もありません…こんな状態でも急に陣痛や破水がきてお産につながった経験のある先輩ママさんいらっしゃいますか??

コメント

いーちゃん

私は前駆もおしるしもなくいきなり陣痛スタートでした!それから破水しましたよ😂💪

• りっちやん

りっちやん

わーー👏👏心強いです!!!なんか皆さん子宮口何センチ開いてるとか破水ちょっとしたとか書いてる中、私なんもないんですけどって焦りもあったんですけどいきなりの陣痛もやっぱりあるんですね😆😆😆💖安心しました、ありがとうございます✨✨

• 4月21日

はい✋!
ふつうにお風呂入って、夕飯食べて、さあ寝ようって時に急に陣痛が始まり、病院向かって陣痛室着いたら既に子宮口全開でした😂
陣痛来たら、とりあえず息を3秒くらい吐くことを意識すると少し楽になりました‼️頑張って下さい😸!

• りっちやん

りっちやん

心強いです‼️まさにいま夕飯食べてお風呂はいってさぁねようって時です(笑)こんな状態で急に陣痛が始まる事もあるんですね😆😆💖ホッとしました!なにも予兆ないですけど、急に来るタイプの人も居ることがわかり安心しました〜〜😆😆✨✨✨
    出産頑張ります💪💪💪

• 4月21日
kkmama

こんばんは!🤲💓
予定日同じです!
わたしもまーーーーったく同じ状況です…( ˙-˙ )♡
早く会いたいけど怖い…会いたい…怖い…の無限ループです😂💓

超過で入院からの誘発剤になる可能性を言われたので、自然に陣痛きてくれ〜って思いが強くなってきました🙏😫💓

• りっちやん

りっちやん

同じ予定日、嬉しいです😆💖
    もうほんま気絶したらどうしようとか、出産レポ読んでは吐きそうな恐怖二襲われーでも読んでしまいーの、無限ループです(笑)誘発剤だけは嫌ですよね〜〜💔💔💔お互い自然に陣痛が来ますように👏👏❤️頑張りましょうね😆❤️💖✨

• 4月21日
けんちゃんmama

予定日25日です👼🏻💓
同じくおしるしなどの予兆なしです😂
陣痛、出産考えるだけで怖いですよね。陣痛の痛み調べてもひどい例えしか出てきませんから余計にびびっちゃいます😂はやく👶🏻に会いたい気持ちもあるけど恐怖もあり毎日ソワソワしてます😭💕

• りっちやん

りっちやん

予兆なし…ごめんなさい、心強いです(笑)👏👏❤️でも上の方に先輩ママさんたちが予兆なしで急にきたってコメントくれてますし、ここまできたら予兆なしの方が、
    もーなんで、おしるし来たのにまだなん?とかモヤモヤしなくて良いカモって思えて来ました(笑)😆😆💖✨恐怖は消えませんが、こんな状態でもいま現在日本のどこかで絶対陣痛で苦しんでるママさんもいると思いますしお互い頑張りましょーねっ❤️🤣💖

• 4月21日
わんわん

私は3日遅く出産しましたが、やはり予定日近くは特にこれといって変化もなく、本当に陣痛とかくるのかなぁなんて思いながら、ドキドキ待ってましたよ。私も陣痛怖いなぁ〜、痛いの耐えれるのかなぁ〜とか色々考えちゃってビビってました。
そしてまさかの破水からでした(笑)
もうあとちょっとで赤ちゃんに会えますね!

• りっちやん

りっちやん

ほんまに陣痛来るんか?ってまさに思ってます…🙄🙄でも来ますよね!!!予定日超過前提でフワーッとこのまま待ち構えておきます😆💖

• 4月21日
  • わんわん

わんわん

絶対来るから大丈夫です!!そして絶対産めるから大丈夫です😊赤ちゃんに「もういつ出てきてもいいよ〜」って散歩しながら話かけたりしてましたよ。

• 4月21日

4月20日の今日予定日でしたが、何も兆候がなく..
23日から入院予定です!

わたしも、子宮口が固く閉じてるみたいで(´ω`;)まずは棒?でこじ開けて、隙間が開いたらバルーン、誘発剤を使っての分娩になると言われ、急にこわくなりました。笑
自然に陣痛来ないかなぁと土日は運動しようと思っていました。

• りっちやん

りっちやん

ええ〜〜棒?でこじ開けて…ってもう怖いです…その後に陣痛ですもんね?😓😓でももうすぐ赤ちゃんに会えますね😆😆💖

• 4月21日
rii

7日に男の子出産しました💓

予定日は15日でした✨

4月2日から学年が変わるので2日からは
スクワット、足踏み等してました✨

子宮口は36週で1.5センチと言われていましたが、それからなかなか変化なくまだかなー?ってソワソワ毎日してました😂

出産した日の朝、
普通に上の子と寝ていたら
子宮口のところってゆうか、
膣の奥がベキっ!となり痛みがあったのでトイレにいくと、結構な量の出血していて、
その30分後に陣痛きました😂

また予定日過ぎるのかなー?とか思っていたのにまさかです😂

なので、りいさんも突然!ってことあるかもしれませんよ❤️

• りっちやん

りっちやん

なるほど〜〜😆😆❤️
    もしかしたらこの数時間後に…あり得ない話しではないってことですね😆😆✨予兆何もないですけど、安心しました、ありがとうございます😊😊💪

• 4月21日