※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
妊活

排卵検査薬で濃いラインが続く場合、タイミングは合っている可能性があります。体温が上がっていなくても、今日もタイミングを取るのが良いでしょうか?

排卵検査薬について質問です。
昨日ラインが濃くなったので仲良ししました。
でも今日も濃い気がします…。体温まだ上がってません。
タイミング的には合ってるのでしょうか?今日もタイミング取った方が良いのでしょうか?

コメント

ちゃど

昨日が強陽性に見えます(^.^)タイミング合ってますよー!タイミング取れるなら取った方がいいかなと(^o^)

あと、陽性が出だしたら1日2.3回は検査すると変化がわかりやすいと思いますよ(^^)

• すず

すず

返信ありがとうございます!
    昨日じゃなかったの?って惑わされてしまって…不安になりましたが少し安心しました!
    2日連続は言いづらいですが取れそうだったらとってみます!
    ありがとうございます!次回は朝夕2回検査してみます!次回無いこと願いたいですが(;_:)

• 4月21日
みちゃ

質問と少しずれてしまってすみません、、。

私は排卵検査薬や基礎体温を使って自己流で妊活していましたが1年以上授かることができず、婦人科に通い始めました。そこで助産師さんに、市販の排卵検査薬は尿の濃さでも反応変わるから占いみたいなものよって言われて衝撃を受けました、、。クリニックで検査してもらって、1回目のタイミングで見事授かることができ、現在臨月です(^^)
もっと早くクリニックに行けばよかったなぁと思いました(>人<;)
すずさんのもとにもコウノドリさんが早くきてくれると良いですね(^^)

• すず

すず

返信ありがとうございます!
    そんな事あるんですか!?基礎体温に惑わされるのがストレスだったので検査薬使用してみたのですが…やはり病院行ってみるのが一番なんですかね。病院行くのも考えてみます!貴重なご意見ありがとうございました!

• 4月21日
ぴょん

こんばんは!タイミングばっちりだと思います💕
今日も念のためタイミングとったほうがいいと思いますよ!
ちなみに私は強陽性が出た次の日に体温が跳ね上がる体質です😌

• すず

すず

安心しました!ありがとうございます!
    私は徐々に体温上がる体質です。明日跳ね上がって欲しいですー😂
    取れそうだったらとってみます!ありがとうございました!

• 4月21日