※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だだんだん
お出かけ

5、6月中にディズニーランドに行こうと考えてるのですが悩んでます。GW…

5、6月中にディズニーランドに行こうと考えてるのですが悩んでます。
GWは避けて5月の後半土日かなと考えていたのですが、混雑予報カレンダーを見ると土日は絶対混雑なんですよね💧
旦那が29〜6日までGW休みなのですが、5/1、2はみんな仕事や学校みたいなので空いてますかね?😓
混雑予報カレンダーでも「まぁ混雑」になっているんですよね😣
なのでGW後の土日よりこの5/1、2を狙って行った方がいいのか悩んでます…
8月に2人目出産予定なのでしばらく遠出は難しくなるだろうしその前に上の子連れてディズニーに行きたくて😞
ディズニーによく行く方詳しい方いますかね💦

コメント

anuenue

混んでてもゲストアシスタントカード発行すれば乗り物は全く並ばず乗れますよ☆

• だだんだん

だだんだん

コメントありがとうございます!
    妊婦だとゲストアシスタントカードというものが貰えるのは知っていたのですが全く並ばずに乗れるんですね😳✨
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月21日
ま

1-2も大学生は休みのとこは休みだし、仕事も休みの人もいます!なのでとても混むと思います!
まだ五月か六月の土日がいいと思います!

• だだんだん

だだんだん

そうですよね、休みの人もいますよね😓
    混雑予報カレンダー見ると土日より空いてたので迷ってしまって💦

• 4月21日
ぶらび

元キャストですが、働いていた頃はGW明けの土日の方がまだ空いてました!もちろん平日よりは混雑してますが💦

1、2日は前後の祝日と合わせて連休取っている方も多いので(´・ ・`)

私も同じぐらいの週数ですが、5月末の日曜に行く予定です!ゲストアシスタントカード貰うと、待ち時間の間、並ばずに待てるのでオススメです*ˊᵕˋ*
土曜よりは日曜の方が空いてること多いですよ😊

• だだんだん

だだんだん

元キャストさんのコメントとても参考になります🙇‍♀️✨
    週数同じ位ですね🤰💕
    やっぱり日曜日の方が空いてますよね😞💡
    私もGWは避けて5月後半に行こうかと思います😅
    ゲストアシスタントカード良いですね😳❣️
    まだ娘が1歳なのでアトラクションはほとんど無理かなと思ってたんですけど並ばずに乗れるなら大丈夫かなと思ってきました😂💦
    行ったら貰うようにしてみます🙇‍♀️

• 4月21日
  • ぶらび

ぶらび

週数同じぐらいで嬉しくてコメントしちゃいました♡笑
    本当は6月の方がより空いてるんですけど、天気が…(´・ ・`)☔
    お子様いるなら、なおさらカード便利ですね!ベビーカーレンタルのところで貰えます*ˊᵕˋ*
    楽しめますように♡

• 4月21日