コメント
退会ユーザー
男の子のほうが病気になりやすいと言いますね。
たしかにうちは男の子、女の子ですが
男の子のほうが熱でたりしやすいです。
でも、たまにですね。
早く安定して元気で過ごせるといいですね
Mackey
うちの子は2歳、3歳の頃は本当に毎月何かしらの感染症にかかってました。風邪だけでなく、出席停止になるようなものまで💦でも4歳くらいから落ち着きました。今は多少鼻水たらそうと、少し咳が出ようと、さほど体調崩すことは無くなりましたよ😊
-
ぽこの母
うちも早くそうなるといいな(>_<)
あと2年くらいの辛抱ですかね💦
看病頑張りますヽ( ̄д ̄;)ノ- 4月21日
ぽこの母
ありがとうございます!
やっぱり男の子のほうが風邪ひきやすいんですね(>_<)