※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっちゃん
子育て・グッズ

1歳半の男の子に靴がサンダルをあげたいのですが、サイズはだいたいどのくらいでしょうか?💓

1歳半の男の子に靴がサンダルをあげたいのですが、サイズはだいたいどのくらいでしょうか?💓

コメント

coco

14とかで大丈夫じゃないですかね( °_° )

ポッキー

13.5から14ぐらいですかね(o^^o)けど、その子によって本当に違うので、難しいですね(*_*)

❤︎男女ママ♡

うちの子は一歳半の時14でした
でもデザインや靴とサンダルだとサイズ違いましたー💦

Nanana

靴のサイズはその子それぞれなので、その子のママに聞いちゃった方がいい気がします☺️🌸

うち1歳半の時まだ11.5でした🤔
その子によると思います!!

ひぃめ

うちの子は一歳半のときは13センチ、もうすぐ2歳になりますが、まだ14だと多いくて13.5です。
子供は3ヶ月に0.5ずつ大きくなる目安だそうなので、難しいです。

にゅん

うちは13の靴を履いてますが、甲高幅広なのでなかなか合う靴がありません💦
物によっては14でも入らなかったりします😅
やっぱり靴は実際履かせて買わないと難しいかと思います。

アイス

靴は合う合わない、サイズもその子その子で違うので聞くか違うものにした方がいいと思います!