※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めりーず
子育て・グッズ

女の子が日中から夜にかけて泣き止まず、何が要求なのか分からず悩んでいます。同じような経験をされた方、アドバイスをお願いします。

いつもお世話になってます。1カ月半にもうすぐなる女の子を育ててます。
夜中から朝までは結構すんなり寝てくれるんですが、日中から夜にかけてあまり寝てくれず、おっぱいやミルクあげても抱っこしてトントンして歌を歌っても火がついたように泣きます。特に午後いちと夜10時以降がひどいです。何が要求なのか、どこか痛いのかわからなくて涙が出てきます。抱っこで泣き止んでくれないと本当に悲しいです。私の抱っこでは安心できないのだと思ってしまいます…。
皆さんのお子さん同じくらいの時はどうでしたか?(T_T)

コメント

みか♫

わたしもそうです!
最近よく昼間に泣くようになって火がついたようにとはまさにこのことだと思ってます(;_;)

わたしは泣くたびオムツを見る➡︎抱っこする➡︎おっぱいって感じで様子を見てます。
おっぱいが30分から1時間間隔になってしまい、どんどん太っていきます。
他になにか方法を見つけなくてはって思ってるのですが、おっぱいが足りないだけなのかよくわかりません(´・Д・)」

• めりーず

めりーず

うちの子だけじゃなくて安心しました(>_<)
    お互い良い方法見つけられるように頑張りましょう(>_<)

• 10月21日