※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
妊活

転職後、妊活を考えています。旦那との協力が不安です。皆さんは話し合いましたか?

転職して仕事にも慣れてきたので今年の夏頃から妊活を始めようかな〜と思ってます!
皆さんは妊活始めるとき旦那さんと色々話し合ったりしましたか??
うちは仲良しの頻度が少ないので旦那がちゃんと協力してくれるのか不安になってしまって😅

コメント

TSUMIKI

我が家も仲良しが少ないので、話し合いました!しかし話し合って覚悟していても、何回も失敗してはチャレンジしてが続くとお互いストレスになりました。
なので、いろいろ決め事をつくってから始めるといいですよ♪

私は特に話し合いはしてないです💦
結婚式が終わってから妊活始めたいと私が希望していて、結婚式後は自然と妊活スタートしました😅

みーち♡

我が家は相談しましたよ!
お金もかかりますし旦那さんも参加しなきゃなので一緒に勉強してくのが良いと思います(^-^)

うちは言わずに、1人でタイミングはかったり食事を妊活に良いものにしたりしてました😂❤️
主人は言えば協力的だと思うのですが、私の方がなかなかできない時2人で落ち込むのが嫌だったのと義務になるのが嫌だったので😂(笑)