※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
妊娠・出産

膣の痒みと腫れ、おしっこ時の痛みは性病の可能性がありますか?

膣が痒くて我慢出来なくてかいたらぼんぼんに腫れてしまいおしっこするときもヒリヒリ痛くて、、、。
なにかの性病なんですかね?

コメント

Kuuuu

カンジダだと思います!!!!

いのりん@義父母と同居

カンジダの可能性あります😅
早く病院に行ってください💦
あんまり酷いと、普通分娩できない可能性があります…

わんわん

カンジダですね!
カンジダは痒くて眠れないほど、めちゃくちゃ痒いですよ💦😭
薬貰ったらすぐ治りますから明日にでも行ってみてください♬

deleted user

病院いったほうがいいですよ!💦

deleted user

カンジダだと思います!
私も出産前になって、膣錠出してもらいました!
酷くなるとお産に影響するみたいですよ😭

maaaa。

カンジダかもしれませんね(^_^;)白いポロポロしたおりものとか出てませんか?早めに婦人科で処置してもらった方がいいと思います!今更ですが掻いちゃうと余計に悪化しますよ(T ^ T)

ぱんだ

私も2年ほど前同じような症状で病院に行きました。
その時はトリコモナス膣炎って言われましたよ😞💦

deleted user

カンジタだと思います。
母子感染の可能性もあるので、早めの受診をお勧めします。
お大事になさってください。

Ri

カンジダですねー。出産までに治さないと産道通るとき赤ちゃんにもうつる可能性あります。

塗り薬と、洗浄と中に薬いれます。ヒリヒリしていたいのわかります!健診じゃなくても、明日産婦人科行ったほうがいいと思います!