※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
サプリ・健康

私が昼過ぎから嘔吐下痢です…。本日食べたものは朝ロールパン、昼弁当で…

カテゴリー違いましたらすみません。

私が昼過ぎから嘔吐下痢です…。
本日食べたものは朝ロールパン、昼弁当です。いつもと変わりありません。
水分はとったほうがいいのはわかってますが、飲んだ15分後に必ず吐きます。
そして先程熱を計ったら38.3ありました。
みなさんなら明日まで様子見ますか?
それとも旦那はもう帰っているので夜間診療行きますか?

コメント

すまいる

大丈夫ですか?
脱水症状はありませんか?
もしあるのであれば夜間診療行ったほうがいいと思います😣

  • ♡

    脱水症状というか怠くて何もやる気が起きません😭
    あと腰と足の関節が痛いです💦

    • 4月20日
  • すまいる

    すまいる

    関節は熱のせいかなと思いますが、体を動かすのもしんどいならかなり体力取られてると思います。
    水分すら吐いてしまうのなら夜間診療いってもいいと思いますよ💦
    お大事にしてください😣

    • 4月20日
  • ♡

    ありがとうございます!

    • 4月20日
こけこっこ

大丈夫ですか?嘔吐下痢しんどいですよね。
食事はとらずに、脱水を防ぐために水分はしっかりとって下さい。
一気にガブガブ飲むと気持ち悪くなるので、ペットボトルのキャップ一杯ぐらいを一回量として、ゆっくりでいいのでこまめに飲んで下さい。
経口補水液があればベストです。
それでも繰り返し吐いてしまうようなら病院に行かれたほうがいいかなと思います。
お大事になさって下さいね。

  • ♡

    わかりました!
    少し様子見てみます!

    • 4月20日