※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MIMIKO
その他の疑問

11月の二週目あたりに主人側の祖父母たちと千葉の鴨川に1泊旅行にいくこ…

こんにちは☺☺!
11月の二週目あたりに主人側の祖父母たちと千葉の鴨川に1泊旅行にいくことになりました☆!!
まだその頃下のこが3ヶ月なったばかりで、とても迷ったのですがせっかくだしと。。
鴨川シーワールドに行く予定です🐙
そこでなのですが、私は栃木在住です。。今日はかなり寒いです💦💦シャツ+パーカー着てます💦
11月にもなればもっと寒くなると思うのですが、千葉は海もあるのでよかったら服装のアドバイスお願いします(>_<)(>_<)!
まだコートは早いと思うのですが。。
あと、旅行行くにあたって有ると便利なもの教えて下さい🙇🙇

コメント

MIMIKO

ちなみに寝る前以外は母乳です!!

017★

こんにちは!
私は千葉の市原市在中です。
海沿いだと風があるので、寒く感じます。ロンティー+パーカーでも寒いかもしれません。
一つダウン系の厚手を持参したほうが良いと思います!
お子さんはまだ体温調節が出来ない時期だと思いますので、薄手、厚手の服を持って行かれたほうがいいと思います!

鴨川シーワールドいいですね(^^)
旅行であれば自撮り棒はかかせないかと!

• MIMIKO

MIMIKO

丁寧にありがとうございます!厚手のものさっそく出しておきます(笑)
    そうですよね!!!
    自撮り棒!忘れてました💦買ってきます☆ありがとうございました♪

• 10月23日
ことりおまめ

千葉じゃないけどお隣県海沿い在住です。
海の近くは海風結構強いので、結構冷えます!
出来るだけ風を防げるようなあたたかい格好がよいかと思います。

• MIMIKO

MIMIKO

そうですよよ!海無し県なもんで海風がどんなものかあまりわからなくて(笑)💦💦
    暖かくします!ありがとうございました♪

• 10月23日