※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maita
妊娠・出産

妊娠29週目で眠気が強く、毎日12時間以上寝ています。同じ週数の方は眠気が気になりますか?

29週目になりました。眠いです。毎日12時間以上寝てます。妊娠後期に入ってから眠気がすごいです。
同じ週数ぐらいの方どうですか⁇

コメント

まるぼぅ

後期、私も眠かったです(´・ω・`;)
ずっと寝てましたよ(ˊᵕˋ*)
でも、心置きなく眠れるのはあと数週間の事なので存分に寝てください⁽⁽꜀(:3꜂꜆)꜄⁾⁾

• maita

maita

ほんとに眠いです(´・_・`)1日があっという間に終わっちゃいます💦
    そうですね!思う存分寝ておきます(((o(*゚▽゚*)o)))

• 10月21日
天翔mama♡

私も眠くてずっと寝てました(笑)
お昼寝はかかせなかったです!
産まれたら夜も続けて寝れなくなるので
今のうちにいっぱい寝てください♡

• maita

maita

私もお昼寝…というかお昼まで寝て、夕方も寝るというナマケモノ生活になってます。。
    今のうち!ですよね!いっぱい寝ときます~♡( ̄▽ ̄)

• 10月21日
ぱんころ

私も明日で29週です。
私もそれくらい寝てます!
上の子がいるので、お昼寝の時間は常に一緒に寝ています。午前中2時間午後から2時間…
これだけお昼寝しても夜も普通に眠れちゃいます^^
でも、逆に寝ないとすぐ疲れちゃうので!
寝れる環境なら寝といたほうがいいですよ〜😉
やっと上の子も生活リズムができて楽になりましたが、やっぱり最初は夜中も何度も起きるしで、寝不足でした。産まれるまでたくさん寝ましょう!笑

• maita

maita

そうなんですよね!途中でお昼寝?しても夜寝れちゃうのが驚きです(°_°)
    確かに寝ないと疲れて余計眠くなるような…(´▽`)
    産まれたらやっぱり寝不足が続きますよね(>_<)
    有難いことに寝れる環境なので、ひたすら寝ますね!笑

• 10月21日
みひろ😀

夜中トイレに頻回に起きるから昼寝ばかりしてますよ!
後期になるにつれてほんと身体が重いって実感しますね、😓

• maita

maita

私も昨日2回くらいトイレで起きました…(°_°)だんだん頻尿になるんですよね😗
    身体が重いです~だるくて眠くなりますZz(´-ω-`*)

• 10月21日
  • みひろ😀

みひろ😀

ひどい時トイレに1時間おきとかですよ。
    毎日寝不足です。

• 10月21日
  • maita

maita

1時間おきとは!赤ちゃんが産まれるから、その準備で…っていう説もありますよね(><)

• 10月21日
あり※

朝寝、昼寝、夜寝。。全て寝てます(^^)そして体重は増加していくという豚ちゃん街道まっしぐらです。

• maita

maita

わ~一緒です!!一緒過ぎて思わず笑っちゃいました(º∀º)
    私も夜~昼まで、夕方2時間…寝てます🐷
    歩いたりしなきゃな~と思いつつ、食べるものは食べるので、私も豚ちゃん街道まっしぐらですw

• 10月21日

最近眠りが浅いのか寝ても寝ても寝た気がしなくて、ずっとゴロゴロうとうとしてます💦
こんなにダラダラできるのは今のうち!と最低限の家事だけして旦那に内緒でゴロゴロ生活してますよ(*^ω^*)

• maita

maita

寝ても寝ても眠いですよね_(_^_)_ゴロゴロ最高ですよね!寒くなってきたから尚更!毛布にくるまってると幸せです~(*´∀`)
    こんな生活、旦那には内緒…ですよねΨ( ̄∇ ̄)Ψ♡

• 10月21日
メリリ

起きるのが遅いので1日の活動時間が12時間とかです(笑)
昼寝するときもあるし、もう常に眠いです(´・_・`)
眠いが口癖に、、

• maita

maita

私も起きるのお昼とかなので12時間の活動時間すごくわかります☆1日あっという間ですよね(°_°)

眠いってつい言っちゃいますよね~旦那に言うと責められますけどw

• 10月21日