※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

もおすぐ、4ヶ月の男の子なんですが首がまだ完全に座ってないですが、抱…

もおすぐ、4ヶ月の男の子なんですが首がまだ完全に座ってないですが、抱っこ紐してる方いますか?

コメント

みー

完全に座ってなくても短時間の買い物とかでは使ってました😅
上がいると、どうしても抱っこ紐じゃないといけない時もありますしね💨

  • まー

    まー

    そおなんですよ!(/_;)/~~
    抱っこ紐暑い日がやって来ましたね!笑っ

    • 4月20日