※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

まさかの病院…まだ呼ばれない😭次男は腹へるとどうしようもないから食べ…

まさかの病院…まだ呼ばれない😭次男は腹へるとどうしようもないから食べさせて来たけど長男お腹空いただろうな…いつもならもう食べてるよ😰仕方ないけど…もっと早く相談すれば良かったな。変な病気じゃないといいけど💧

コメント