
コメント

退会ユーザー
アレルギーだと思います(^^;
ひかないようなら、救急に行ったほうが安心できるかもです。
食べたことないものを試すのは午前中がいいですね(>_<)

おかん
アレルギーの可能性ありますね🤪
皮膚の症状だけならいいですが悪化するのも怖いですし検査って症状があるときにしたほうが分かりやすいとか聞いたことあるんですが#8000で聞いてみてはどうですか?
何もなくても明日には小児科などに受診してその写真を見てもらった方がいいと思います❗️
-
やまびこ@三児の母
やっぱりそうですよね💦
明日写真持って受診したいと思います!ありがとうございます😊- 4月20日

ありす
息子はブリで蕁麻疹でました!
ブリはヒスタミンを多く含んでいるため、ヒスタミン食中毒で蕁麻疹がでることがあるみたいです!
私もはじめのアレルギーかと思ったのですが、初めてのたべたわけでもないし、何でかなって思いました!
ただ、写真を見た感じ蕁麻疹でも無さそう?ですかね?
蕁麻疹なら1~2時間で引くと思います。
呼吸困難や顔色が悪いなど無ければ様子見で、明日受診で大丈夫だと思います!
やまびこ@三児の母
ですよね💦
まさかブリで出るとは💦って感じです😭
本当仰る通り、午前中にあげれば良かったです(>_<)
今のところ広がって無いので様子見してみたいと思います!ありがとうございます😊