※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちー
妊娠・出産

妊娠6週で心拍未確認。茶オリ出血あり。痛みなし。病院に電話すべきか悩む。子供の見守りも課題。

今順調であれば妊娠6週くらいです。まだ心拍確認できていません。
先程少量の茶オリがありました。
お腹の痛み等はありません。
やはり病院には電話入れるべきでしょうか。
上の子を見てくれる人がいないためどうしようと思っています。

コメント

ゆじゅあ

一度電話してみてはいかがですか?
わたしも、5週で病院に行ったときまだ心拍確認できず、不正出血ありました!
一度だけだったので病院に行かなかったのですが、今思えば念のため連絡した方が良かったかなあと思ってます😭

• いっちー

いっちー

たぶん連絡したら来てくださいってなりますよね。やっぱり連絡しようかな。

• 4月20日
りり

初マタの6周目です😊

茶オリは私もありますが、病院は行ってないですょ😅
先生に『出血とかしたり、特に何も気になることなければ、この日に検診においでー😊心拍確認できるだろうからね😊』と言われたので😅

• いっちー

いっちー

そうなんですね。
    茶オリは出血ではないんですかね💦

• 4月20日
  • りり

りり

私は妊娠検査受けるちょい前から茶オリはありましたけど、先生に診てもらったときに『出血もなし!OKだね😊』と言われたので、特に何も気にせず😅💦💦

気になるようでしたら、電話してみたらいいかもしれないですね😊

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

私も心拍確認前に茶オリありました!
病院に電話したら「少量で茶オリ、腹痛なし」であれば様子見でいいと言われてすごくホッとしました!
大丈夫だと思いますが、病院の回答が聞けると不安がスッと消えるので、そういう意味では電話してみてもいいと思いますよー!

• いっちー

いっちー

そうですよね。
    そう言われたという方もネットで見ました!やっぱり電話しようかな。

• 4月20日
いっちー

答えてくださった方ありがとうございます。
先程電話して鮮血でなければ様子見てくださいとのことでした。
少し安心です。様子見たいと思います!