子育て・グッズ 離乳食の味について、野菜の出汁だと薄いと感じる方もいます。他の味付けは何をされていますか? 生後7ヶ月の男の子のママです♪ 今週から離乳食の途中で抱っこをせがんできたりして、 なかなか食べなかったので、 味を変えようとキューピーの離乳食セット をあげてみました! するとぺろっと食べてしまったので、 私も味見したら味が濃い気がします🧐 いつもは野菜を茹でた出汁で食べさせているのですが、 これでは味が薄いのでしょうか?? みなさんはどのような味付けにされてますか?? 最終更新:2018年4月20日 お気に入り 離乳食 生後7ヶ月 男の子 男 野菜 ゅぃ コメント おちな だし汁で煮てます! 昆布出汁、鰹だし、合わせだしで! 最近赤ちゃん用のコンソメなどを 使い始めました☺️ いっぱい食べてくれるようになるといいですね💕 4月20日 ゅぃ やっぱりお出汁ですよね〜 赤ちゃん用コンソメは知りませんでした😵 お教えくださりありがとうございます😊♪ 早速明日買いに行きます!!笑 4月20日 おちな わたしの住む地域だと、 どの薬局でもあるので ぜひ利用してみてください😉 結構いい匂いもするので 赤ちゃん用ですら結構薄めにして 使ってます😂💦(笑) 4月20日 おすすめのママリまとめ 離乳食・5倍粥に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・かぶに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・食パンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・野菜に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ゅぃ
やっぱりお出汁ですよね〜
赤ちゃん用コンソメは知りませんでした😵
お教えくださりありがとうございます😊♪
早速明日買いに行きます!!笑
おちな
わたしの住む地域だと、
どの薬局でもあるので
ぜひ利用してみてください😉
結構いい匂いもするので
赤ちゃん用ですら結構薄めにして
使ってます😂💦(笑)