※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃな
子育て・グッズ

生後2週間男の子の初ママです右耳だけこんな形なんですが、大丈夫なんで…

生後2週間男の子の初ママです

右耳だけこんな形なんですが、
大丈夫なんでしょうか????

コメント

HIKARI

個性だとおもいますよ☺️✨

  • きゃな

    きゃな

    そうですよね!!
    安心しました!!
    ちょっと産後で繊細になってるので、気にしすぎないようにします😌

    • 4月20日
まーまー

うちの子もあれ?と思うことあります😊
でも健診でも言われたこともないのでその子のチャームポイントかな!って思ってます☺️
成長につれて変わってくるかもですし、私は気にしてません!

のぞみママ⍢⃝⍤⃝♡⛄️

うちも、耳の上が折れ曲がってて、大丈夫か???と思ってたのですが、しばらくしたらまぁるくなって、普通の形になりました。
なので、しばらくしたら変わるかもしれませんよ。