※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
旦那は長ネギマン
子育て・グッズ

多賀城市の保育園でオススメの所はありますか?先生が態度が悪く、保護者や子供に対して悪口を言っているため、相談できず困っています。

宮城県多賀城市の保育園はどこがオススメでしょうか?
娘が行ってるある保育園の先生が他の園児に夢中で別の園児を払ってしまい頭をぶつけて泣かせても大丈夫ね〜で終わったりお迎えの時に保護者が私一人のときにヒソヒソといない先生の悪口を言ったり、あーあの子のお母さん迎えにくるのおそい!って怒ってたりしていていま機嫌が悪いってわかるほどの態度だったり、赤ちゃん抱っこしながら唾飛ばして悪口を言ってるのを見て不安で仕方がないです。
保護者がいるのに保護者の悪口を言ったり、他の先生の悪口いったりするって相当おかしいと思うのですが匿名でも犯人探し始まりそうでなかなか相談することができないです

コメント

あーたん

娘が今月からつめ草保育園通ってますよ😊先生達はみんないい人達で、お母さん達もいい人達ですよ♡
そんな先生居るんですね‪‪💦‬
いくら思っても態度に出さないで欲しいですよね‪‪💦‬

• 旦那は長ネギマン

旦那は長ネギマン

コメントありがとうございます!
    つめ草保育園聞いたことありました!せっかく入園できたのに暗雲立ち込めてます😓

• 4月21日
ママちゃん

わぁ、、、。
これから、多賀城のある保育園に通わせるんですが怖くなりました、、。
ここだったら嫌だな😥
回答になっていなくてすみません。。

• 旦那は長ネギマン

旦那は長ネギマン

コメントありがとうございます😊
    いやいややっぱり嫌ですよね💦信用して預けてるのに信用できなくなりそうです笑

• 4月21日
だらすけ

何年も前ですが、多賀城市で働いた経験があります・・・
正直、公立は保育士の異動がかなりあるので、その年度のメンバー次第かなって感じですね(><)
私立は、新しい所はわかりませんが・・・
ひとつオススメはできない保育所が・・・
保育所名に地名が2つ入ってる保育所です(><)
何年前かの話なので変わってるかもしれませんが・・・

• 旦那は長ネギマン

旦那は長ネギマン

コメントありがとうございます😊
    保育士さんの移動があるの知りませんでした💦おススメではないところ何ですかもしかしたらそこに在籍してた方かもしれないですよね💦
    匿名で市役所に連絡したらバレたり、逆に改善されたとかありますかね??

• 4月21日
  • だらすけ

だらすけ

妹がそこの保育所に通っていたのですが、保育士と合わずに鬱になってしまって(><)
    市役所に異動の希望をだしたら、次の年度に違う保育所に異動できました。
    まずは市役所に相談されてみてもいいかもしれません(><)

• 4月21日