※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayrii
子育て・グッズ

テテオマグで飲まない息子に困っています。リッチェルの評判が良いので購入を考えています。飲ませ方のアドバイスをお願いします。

テテオマグを使ってるのですが、遊んでる感じであんまり飲んでくれず困ってます( ; ; )リッチェル のが評判良さそうなので買おうか悩んでいるのですが、テテオマグでこうやったら飲めたなどありましたら教えていただきたいです!マグの中身には赤ちゃん麦茶を薄めたものや白湯でチャレンジしてみましたが、ごくごくとは飲んでくれず💦離乳食も全く上手く行っていないので少し焦っています。息子はもうすぐ6ヶ月になります(°_°)

コメント

さみー

ストローですか?
スパウトですか?
うちもテテオ使ってますがスパウトだと噛んで遊んでました。
月齢は早いですがストローを使うと吸えてたのでそれからずっとストローです。
上手い下手は多分メーカー変えても変わらないと思います。
最初は下手で横から垂れたりむせたりしてましたが今はごくごく飲めてるます。

ストローでしたらまず紙パックで練習すると良いと思いますよ☺️