※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

先日、男の子の名前でみなとについて質問した者ですが、男の子でみなとくんて、あだ名だとなんて呼んだりしてますか☺️?

先日、男の子の名前でみなとについて質問した者ですが、男の子でみなとくんて、あだ名だとなんて呼んだりしてますか☺️?

コメント

3mama

友達の子がみなとくんで、あだ名はみーくんですよ( ^ω^ )💓

  • ママリ

    ママリ

    やはりみーくん!笑
    旦那もみーくんなんです笑
    日頃呼び捨てで恥ずかしくて呼べなくて、みーくんって呼んでるので…笑

    • 4月20日
  • 3mama

    3mama


    旦那さんもみーくんですか😂
    ダブルみーくんですね😂💓笑

    • 4月20日
  • ママリ

    ママリ

    それもうみーくんのばか!!!とか言えないですよね😂笑
    大きくなってみーくん!て呼んだら2人振り向くのかなって思うとウケます笑

    • 4月20日
deleted user

いとこの子にみなとくんが居ます!!
よく、みなちゃん!と呼んでたりしてました!!
男の子だと女の子みたいにちゃん付けが嫌かもしれませんが...😣💦

  • ママリ

    ママリ

    小さいうちはみなちゃんでもよさそうですね☺️あとはみなとかみなくんなんでしょうか🤔

    • 4月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね😊✨
    みなくん!とも呼んだりしますね✨
    みなとってかっこいい名前ですよね✨
    いとこの子は、漢字一文字で、湊です!

    • 4月20日
  • ママリ

    ママリ

    漢字1文字と悩んだ末、うちは苗字が画数が多いのでなんかバランス悪くて湊叶が第一候補になりました☺️
    旦那がみなとだ!ってきかなくて🤔笑
    私はいおりが気になってたんですが😭笑

    • 4月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なるほど!!
    素敵です☺️💕
    いおりもかっこいいですね✨

    • 4月20日
わさび

友達の子供が同じ名前で、みっくんって呼ばれてます🙋
みーくんと似たような感じですが😅💦💦

とく

息子がみなとです!
特にあだ名無く、名前呼びです☺️