コメント
3mama
友達の子がみなとくんで、あだ名はみーくんですよ( ^ω^ )💓
退会ユーザー
いとこの子にみなとくんが居ます!!
よく、みなちゃん!と呼んでたりしてました!!
男の子だと女の子みたいにちゃん付けが嫌かもしれませんが...😣💦
-
ママリ
小さいうちはみなちゃんでもよさそうですね☺️あとはみなとかみなくんなんでしょうか🤔
- 4月20日
-
退会ユーザー
そうですね😊✨
みなくん!とも呼んだりしますね✨
みなとってかっこいい名前ですよね✨
いとこの子は、漢字一文字で、湊です!- 4月20日
-
ママリ
漢字1文字と悩んだ末、うちは苗字が画数が多いのでなんかバランス悪くて湊叶が第一候補になりました☺️
旦那がみなとだ!ってきかなくて🤔笑
私はいおりが気になってたんですが😭笑- 4月20日
-
退会ユーザー
なるほど!!
素敵です☺️💕
いおりもかっこいいですね✨- 4月20日
わさび
友達の子供が同じ名前で、みっくんって呼ばれてます🙋
みーくんと似たような感じですが😅💦💦
とく
息子がみなとです!
特にあだ名無く、名前呼びです☺️
ママリ
やはりみーくん!笑
旦那もみーくんなんです笑
日頃呼び捨てで恥ずかしくて呼べなくて、みーくんって呼んでるので…笑
3mama
旦那さんもみーくんですか😂
ダブルみーくんですね😂💓笑
ママリ
それもうみーくんのばか!!!とか言えないですよね😂笑
大きくなってみーくん!て呼んだら2人振り向くのかなって思うとウケます笑