※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
komaeri
子育て・グッズ

月齢が近いお子さんをお持ちの方へ。お子さんが一人遊びする時間や甘えん坊か気になります。どうでしょうか?

月齢が近いお子さんをお持ちの方にお聞きしたいんですが、普段家で二人っきりの時お子さんは一人遊びどのくらいしてくれますか?
うちの子良くて30分で飽きるとすぐ泣いて呼ばれ、ずーっとベッタリです😭がっしり服を掴まれTシャツヨレヨレになってます笑

うちの子が甘えん坊なのかそういうもんなのかわからず質問してみました。

よろしくお願いします✨

コメント

はむねこ

ほっとけば1時間くらいそのへんをうろうろしてます( ゚∀゚)
上の子がいておもちゃも多いので飽きないんだと思います

• komaeri

komaeri

お兄ちゃんいるんですねぇ✨やっぱ兄弟同士で遊んでくれると楽ですね☺️

ありがとうございます♪

• 4月20日
なな

全然しないです😅
ビデオつけてたりしたらその間は1人で居てくれますが具合悪くて寝込んでたりしたら顔べろべろに食べて噛まれて髪引っ張ってかまってとうるさいです😅

• komaeri

komaeri

具合悪い時にかまってかまってだとしんどいですね💦
    もうちょっと一人遊びしてくれると嬉しいですよね😅
    ありがとうございます♪

• 4月20日
pipipipipi

5〜10分ごとに抱っこしに来て、ちょっと抱っこしたらまた1人で遊ぶの繰り返しです😅

• komaeri

komaeri

うちもたまにそれあります🙄なんなんですかね笑

似たような方がいて良かったです♪
    ありがとうございます。

• 4月20日
  • pipipipipi

pipipipipi

たまに1人で遊んでて、私がいるか不安になり、振り返ったら私がちゃんといるから、ママいたー♪って寄って来るのかな?と思ってました🤣

• 4月20日