※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
芝黒
子育て・グッズ

セリアのスタンプで問題が発生。インクがにじみ、乾かず手が汚れる。専用インクかと思ったが違う。説明書にはアイロン推奨あり。他のインクはなかった。

100均セリアのスタンプがオススメと聞き購入したものの、オムツに押すと名前外枠も一緒に押されるし、インクを付けすぎなのかにじんでしまい、そしていっこうに乾かず触ると手が黒くなってしまいます😭軽く付けて押すと今度は薄いし😫
同じブースに横並びに陳列してあったので多分専用のインクかと思って買ったんですが違かったのでしょうか💦
確かに説明書きにはアイロンを使うとか書いてあって・・でも他にインクなかったしと思いつつ買いましたがやっぱり違かったのか・・

コメント

なんか靴みがきで使うやつみたいですね💦
たしかスポンジみたいのだったような…
他で買い直した方がいい気がします😱

• 芝黒

芝黒

コメントありがとうございます😊
    この写真だと分かりづらいかもですが一応これもスポンジタイプです😂
    でも別な物購入したほうがいいですよね😭100均だから悔いなく捨てれますし😭

• 4月21日
あっくんママ

スタンプなら断然「ねいみー」がオススメです!
プラスチックや布にも押せるスタンプがあり、めっちゃ便利です🙌
滲まないしキレイです。
私は大きめハンコ、小さめハンコ、布にも押せる黒インク、送料込で2500円くらいでした。
少し高いけど、小学校でも使えるし、何より便利です!
おしぼりにも押せます☺️

• 芝黒

芝黒

コメントありがとうございます😊
    ねいみーという商品があるんですね!
    今後も使う頻度はきっとありますよね😂となるとやっぱりスタンプはあったほうが便利ですかね💡ちと高いので💦旦那と相談してみます!
    教えてくれてありがとうございました!

• 4月21日