※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

今日のイチオシは過去に紹介して反響の大きかった、“ベビーラブ”さんが…

今日のイチオシは過去に紹介して反響の大きかった、“ベビーラブ”さんがうれしかった言葉を紹介します。

・・・・・

「抱っこ代わるから少し休んでなよ」


「お風呂?見てるから行ってきなー
泣いてもなんとかあやしとくから、ゆっくり入ってきてー」


「子育て、つらいときはつらいって言ったほうがいいよ」


「何かしたいこととか、食べたいものとかある?
え?焼肉?じゃあ、来週赤ちゃん預けて食べに行こう」


「子育てはストレスたまるから、ちゃんと解消していかないとね」


……全部、小6の息子の言葉です

旦那にも、息子はこう言ってくれたよ、とさりげなくプレッシャーをかけてます←

ほんと優しい子に育ってくれて嬉しいなぁ~

妹に話したら、うちの旦那からはどのセリフも出てこない!と怒ってました。。

・・・・・

こんなに優しくて気の利く言葉をかけてくれるご主人…と思ったら息子さんの言葉!素敵ですね…❤

皆さんのご主人は最近、優しい言葉をかけてくれましたか?ぜひ「回答」していただけるとうれしいです。

※この質問が気に入ったら「お気に入り」をしてみてください。後で質問や回答を見返すことができます。

※アプリ内で「今日のイチオシ」と検索、もしくは今日のイチオシタグをタップしていただくと過去に公式アカウントで取り上げた質問がご覧になれます。

コメント

べんべんちゅん👶🏻

旦那さんかと思いきやまさかの息子ーーー😂❗️
将来が楽しみですね❗️笑

みっちゃん

素敵な息子ちゃんですね❤️
泣いちゃうとこでした 笑

ミカン

優しい旦那さま〜💕
と思ったら小学生の息子さん!!😳
将来優しいぱぱになること間違いなしですね😘
こういうさらっと言われる言葉で
ほんとにふっと軽くなって優しさに感謝できます✨
うちのパパからもわたしのこと考えてくれてるんだなって言葉がたくさんあって嬉しいです💕

こはるママ

素敵すぎます!どうやったらこんなおこさに育つんですか!?😍
息子さんみたいな人と結婚したかった…😵

ちゃみ

それは将来嫁にぜひ言ってあげてほしい…!∑(°口°๑)
うちの子もそんなことが言える子に育てられるように頑張ろう…w

ちぃ

ママの事大好きなんですね❤️
素敵です✨

はやし

優しい息子さんですね☺️💓
お母さんの育て方がとってもいいんですね💕
羨ましいです☺️❣️
うちの息子も優しい子に育って欲しいです💕笑

ミスチル大好きママ

優しい子に育ちましたね
うちの旦那私が具合悪いのに、出かけました…
毎日ワンオペでゴールデンウイークくらい子育てに参加して欲しいのに…
腰痛くて抱っこできないとか
、抱っこ出来ないならせめて洗濯とか洗い物ぐらいして欲しい
全部私…
ストレスと疲労で今体壊して寝てます。
お出かけ中の旦那にイライラ
居てもイライラ、居なくてもイライラ笑
どうすればいいんでしょう?笑

  • ひよこ

    ひよこ

    居てもイライラ居なくてもイライラ…
    共感し過ぎてついコメントしてしまいました(笑)

    • 5月2日
  • もこたろ

    もこたろ

    思わず返信してしまいました😭
    我が家もです💦胃腸炎になったときは家に帰っても来ませんでした(´°‐°`)
    居ても1人の日よりも手がかかってイライラ、居なくても育児を1ミリも手伝ってくれないとイライラ。

    結果居ないほうが楽で、息子と楽しい時間をたくさん過ごせるんだとプラスに考えてます😂居るときは居ないものとして生活してます笑

    • 5月2日
  • ミスチル大好きママ

    ミスチル大好きママ

    共感してくださり嬉しいです
    大変ですけど頑張りましょう(;_;)

    • 5月2日
  • ミスチル大好きママ

    ミスチル大好きママ

    ありがとうございます!
    居る方が子供よりも旦那に手がかかりますよね笑
    息子と2人の方が息子との時間作れるからそっちの方がいいです
    旦那居ると小言が癇に障ります

    • 5月2日
  • りんりん

    りんりん

    私も「旦那が居てもイライラ、居なくてもイライラ」だったので(笑)よくわかります。おもわず返信しちゃいました。
    まだお子さまが小さいので尚更ですね。
    もうちょっとすると、変わってきますよ。うちの場合ですけど、、。お父さんお父さん!って寄っていきます(というか、わたしがそう子供を誘導するんです(笑)

    ストレスと疲労(T-T)
    お疲れ様です。手を抜けるとこは、がっつり手を抜いて、頑張ってくださいね。
    わたしは旦那いなければ食事も簡単でいいやとおもうようにしてました(笑)

    • 5月2日
  • まなな

    まなな

    横から失礼します‼(;A´▽`A
    我が家はいたらイライラするのでいない方がいいです(笑)
    この前も私が食器を洗ったりしてる時に旦那に見ててもらっていたら、目の前なのに息子は掴まり立ちして転倒して後頭部を打ったんですよ( `_ゝ´)
    なんか色々言い訳してましたが結局は自分が携帯ゲームして息子を見てなかったんです(`へ´*)

    • 5月2日
  • ミスチル大好きママ

    ミスチル大好きママ

    ありがとうございます!
    変わりますかね?
    また前みたいに旦那とも仲良くやっていきたいとは思います。でも今は、子供優先で、旦那の事が鬱陶しいです
    旦那いない日は私も簡単な食事です笑
    手抜きしながらがんばります!

    • 5月2日
  • ミスチル大好きママ

    ミスチル大好きママ

    それは酷いですね!
    居ても役にたたないなら居ない方がいいですね!笑
    結局男はいつも自分優先
    母はどれぐらい犠牲にしてやってるかもっと身に染みて欲しいですね!

    • 5月2日
  • まなな

    まなな

    本当です‼もうお金だけ稼いできてくれればいいです(笑)
    母だって初めての子育て四苦八苦してでも頑張るのに父はご都合主義な方が多い気がします(´ 3`)
    ベビーラブさんの息子さんみたいに我が子も思いやりの持てる子に育てなきゃです‼(σ゚∀゚)σ

    • 5月2日
  • ミスチル大好きママ

    ミスチル大好きママ

    ですよね!もえお金稼いでくる事しか求めません!笑
    もうなにも求めません!笑
    早く息子が大きくなるのが楽しみです!
    ベビーラブさんのような息子になりますよーに♡笑

    • 5月2日
  • まなな

    まなな

    期待するだけ無駄と悟りまたよね(笑)(((*≧艸≦)ププッ

    • 5月2日
  • ミスチル大好きママ

    ミスチル大好きママ

    悟りました!笑
    期待しません!笑
    家事にも口出ししてきてムカつきます!
    じゃーやってみろよ!って思います!o(`ω´ )o

    • 5月2日
  • まなな

    まなな

    口出ししてくるのはふざけてますι(`ロ´)ノ
    なら貴方の分は全部残しとくからしろよって思いますねp(`ε´q)ブーブー

    • 5月2日
  • ミスチル大好きママ

    ミスチル大好きママ

    本当ですよね!W(`0`)W
    冷蔵庫が汚いだの
    賞味期限大丈夫か?だの
    野菜がしおれてるだの
    うるさいんですよ

    • 5月2日
  • まなな

    まなな

    冷蔵庫汚いと思うなら綺麗に掃除してよって思いますし、賞味期限大丈夫かとか野菜しおれてるとか気になるなら何か作ってよ‼って感じですね( `_ゝ´)

    • 5月2日
  • ミスチル大好きママ

    ミスチル大好きママ

    本当それです!
    やりたくてもできない時だってありますよね
    まななさんも無理なさらずにご自愛下さいね!

    • 5月2日
  • まなな

    まなな

    ありますよ‼ありがとうございます‼しかもレイ君ママさんは出産してまだ2ヶ月しか経ってないのに思うようにいくわけないですもん‼体調も崩されてるみたいなので本当に無理しないでくださいね((T_T))産院で言われたのですが、女性は産後無理すると更年期の時に体に不調がさらにくるみたいなので……
    耳はちくわ耳にして聞き流して下さい!|゚Д゚)))

    • 5月2日
  • アヤ

    アヤ

    ばーんちレイ君ママさん

    • 5月2日
  • 晴翔MaMa

    晴翔MaMa

    腰痛くて抱っこしてくれない
    うちの旦那も一緒です
    ちょっと抱っこしただけで
    『腰が限界。。。』
    とか言い出します
    5分も抱っこしてられないですよ
    本当イライラしかしない
    全部私どころか仕事まで増やしてきます

    • 5月2日
  • ミスチル大好きママ

    ミスチル大好きママ

    返信遅くなりすみません
    ちくわ耳笑
    更年期が怖いですー笑
    無理しないでがんばります!

    • 5月3日
  • ミスチル大好きママ

    ミスチル大好きママ

    ありがとうございます!

    • 5月3日
  • ミスチル大好きママ

    ミスチル大好きママ

    コメントありがとうございます!遅くなってすみません
    抱っこも出来ないならせめて、仕事増やさないで居てほしいですよね!
    本当男ってやつは!

    • 5月3日
きいちゃん

ほんと素敵な息子ちゃま😯💗
よく、息子をちいさな彼氏って聞くのも納得!!

E.I.mama❤︎

ごめんなさーい(;_;)
泣けてきます😢
優しい息子さんですね❤️
わたしの息子も
そうなってほしいです!

r⛄️🖤

ステキな旦那様、、、💓と思ったら息子さんでしたかー😮😮✨
きっと息子さんはママの愛情たっぷりに育っているんですね☺️💕

ママリ

素晴らしい息子さん😍❤️❤️
良い子育てをなさってる証拠ですね😊👏👏👏

かえち

素敵な旦那さん😭と感動してたら
まさかの息子さんでより感動😭
泣くとこでした(;ω;)

ゆま

旦那さんやと思ったら
息子ちゃん◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
凄いね(*╹▽╹*)❗️❤️

4人のママ

そんな旦那さんこの世に存在するの?!と思ったら息子さんですか♡

やっぱり男の子ってママには優しいんですね!
うちは女の子3人だけど自分の欲求ばかりでイライラします笑

Aela

最近、既出の紹介多いですね(^_^;)

  • さあこ

    さあこ

    確かに前にも紹介されてましたよね😂😂😂

    • 5月2日
ととまま

本当良い息子さん✨
どうやって育てたらそんないい子に育つんですか!?(笑)
そんな息子さんを育てた主さん、素晴らしいです(*´˘`*)♥

くまさぶろう

なんて優しい息子さん😍
こんな素敵な言葉の出てこないうちの夫に聞かせたい話😭

チーズケーキ

こんな旦那が欲しかった…

あんこ

なんてイケメンな息子さん…!!
(灬ºωº灬)♡
旦那よりよく分かってくれてる!!笑

アリエル🧜‍♀️

どんなよく出来た旦那かと思ったら小学生の息子くん❣️
うちの旦那にも言ってやって欲しい…😭
私もワンオペで
育児、家事、全て私です💦

うちの息子たちもそうなって欲しい❣️

ゆきち

涙が出ましたー😭♡
素敵な息子サマー👏✨

か

え?嘘でしょ?素敵すぎます〜〜.°(ಗдಗ。)°.
なんてカッコいい息子さん💗
小学生なの?本当に?
理想の旦那さん過ぎる💗
うちの子もこうなるといいなぁ…♡

ひよこ

ウルっときちゃいました😂
素敵な息子ちゃんですね❤︎

Y  T まま

素敵な旦那さんかと思ったらまさかの息子笑

いい子に育ちましたね!!

えり

ステキ過ぎです💗素敵な子に育てたお母さんがすごいでふ😤✨

四兄弟ママ

わぁ、本当素敵!!♥️
ホッコリさせてもらいました(^^)
ありがとうございます🎵
なんか、私もこれ見て子育て頑張ろうって思えました!!
ありがとう🙌

なち

ステキな旦那さんと見てたら息子さんだった🤣🤣そんなこと言ってくれる旦那が欲しかったです(p_-)。
ですが、うちの旦那もたまにはご飯食べに行こうとかたまには遊んできなと言ってくれます。

りえぞぉ

将来有望男子!
ちゃんと頑張ってるママのこと見てるんですね。
自慢の息子さん、もっと自慢してあげてくださーい!

ゆぅまま

うちの旦那もぽいことは言ってくれますがここまでは言ってくれない( ̄▽ ̄;)しかし、息子さんってゆうのに驚き!うちの息子もこんな素敵な息子さんみたいに育ってくれないかなぁ😆とっても頼もしいお兄ちゃんですね❤将来がとっても楽しみ😄

りぃ★

息子さんやさし過ぎて感動❤️
うちの子もそんな優しい子に育ってほしいです💕

こはく

旦那さん優しいー!!
と思ったらまさかの息子さん!!
優しすぎて涙が出そうになりました( ´͈ ᵕ `͈ )
うちの旦那はどれも出てこないので将来が楽しみですね〜♡♡

Lily

旦那さんかと思っていたら、まさかの息子さん!!
素敵すぎますねΣ(゚艸゚*)
うちの息子達もそんな優しい子に育って欲しいもんです(笑)

たっけーママ

息子さん素敵に成長してますね(*゚∀゚*)うちも投稿者さんの息子さんみたいに優しい男性に成長してほしいものです

ゆか

ママにとっては素敵な彼氏さんですね♡
羨ましい😭💓💓💓

みいたそ

素敵な息子さん♡
旦那さんも見習ってほしいですね:( ;´꒳`;):w
息子さんからお父さんにアプローチしてくれるとお父さんも言ってくれるかも?w
私も今中3の娘と6ヶ月の娘がいるのですがめっちゃ見てもらえて助かります♡
見ててもらってでかけたりもできるぐらい(ˊᵕˋ)
14歳の母してくれてます♡w

ポポン

うちの息子も小6ですが、同じです(笑)
パパより一緒にいる時間が長くてどれほど大変かわかるらしく、こっちに寄り添った言葉がでてくるようです。

あい

息子くん素敵すぎます😭そんな子に育てたいです😊💓💓

ゆきこ

はぁー(///ω///)♪
将来、奥さんになる女性が非常に羨ましいです( 〃▽〃)
世間の旦那の鏡ですね(///ω///)♪
そんな息子さんに育てたベビーラブさんも素敵です✨✨✨✨

りー

子育てに協力的な理想な素敵な旦那さん♥️…って思ったらまさかの息子さん!

私の旦那さん…は流石に難しいから(犯罪になっちゃう~💧)将来是非うちの娘の旦那さんになってほしいですね~✨笑

はまneko

旦那さんかと思ったら息子さん!?
イケメン過ぎ(*´▽`*)💕

クリオネ

素敵なだんな様😍と思ったら息子さん👀‼️
素敵なだんな様をみて育ったのかな❓✨

言われてみたーい💞

まこと

素敵すぎる(つω`*)
ウルウルしちゃいました!

楓ママ

親思いの息子くんですね!うらやましい限りです😍

あや

小6でこんな事言えるなんて凄いですね(^-^)♡
優しい息子さん羨ましいです。
うちもこんな子どもに育ってくれないかな…(^^)

マカロン

お母さんの息子の育て方がとてもいいんでしょうね!

うちの息子もおっきくなったらこんな気遣いできる子に育って欲しいです!
羨ましい

ナオッペ86

なんて素晴らしい息子さん!👏
どれも全国のママさんが言って欲しい言葉ですよね!
しかし現実は…💭

ほんと育て方教えてほしいです!

こんな子がたくさん増えて将来はみんなが子育てする時代になったらいいなと思います☺️

あかねこ

なんて素敵過ぎる息子さん!!

桜雨

我が家も小二の離れて暮らす息子がいます。

そんなふうに育ってくれてたらいいなぁと想像しちゃいました( ´艸`)

良い息子さんですね(。ᵕᴗᵕ。)"

エイトママ

本気で素敵すぎる♡
息子って本当に優しい子❢❢
ぜひうちの子の婿にでもしたい
位の優しいキュンキュンですね😍


私が
疲れて横になってたら、
息子が学校から帰宅
ママーーー❢❢❢❢
お腹空いた。
あっ、、、でもいいや。
今日はゆっくりして
いつも忙しいもんね。
俺、洗濯たたむ❢❢と今は
4年生になった次男坊ですが
洗濯物たたんでくれて
嬉しかった。
よくよく見ればなんとまぁ
中途半端なたたみ方に
中途半端に残した洗濯物に
笑いが出てしまいましたが(笑)
それでも嬉しさがあり、
家族が多いので、
子どもそれぞれのやり方に、
言葉をかけてくれて。
また実行してくれる。
この子達がいるから
お母さんやっていけるなぁー
お母さんの仕事できるなぁーって
実感。
ミルク作ろうか?作るよ。
最近はご飯も作るーーっとよく
言ってくれる。。。

パパより優しいじゃん(笑)

綾夜芽

素敵すぎます♡
HAPPYな気持ちになれました❤

あーくんまま

なんてお母さん想いな息子さん· · ·(๑•ω•๑)♡
きっとお母さんが大好きでよく見てくれているんでしょうね(*´ч`*)

私の子も誰かを思いやれる子になってくれますように· · ·( * ॑꒳ ॑* )

ちびまま

素晴らしい息子さん ❤頼もしいですね!!!

はな

すごい…すごい精神的に大人ですね…優しいー😳周りにそういうこと言える人が誰かしらいるんですねきっと(お母さんかな?)。素敵素敵ー

じろこ

息子ちゃん、男前すぎる‼️

ナサリ

ウチの子を嫁に貰って欲しい!😆そして是非とも婿に来て欲しい!(笑)

本当にステキな息子さん✨私も子育て頑張ろ😊

あだむ

どうしたらそんな言葉が言える息子に育つのか知りたいです!!とっても可愛い❤️癒される❤️

2児ママ

優しい息子くん😭💓
将来結婚して子供出来た時に、お嫁さんにも言ってあげてほしいですね✨

jazz

うちも お母さん思いの優しい子にそだってくれればいいな(T-T)

deleted user

優しい。。。泣
素敵な息子さん★

   ゆっきー

妄想かな?
と思ったら実在してたー!😍😍😍
息子くんラブ💓😻

れい

スゴい‼️今の小学生侮れませんね😆
親の行動をちゃんと見てくれてるんだなぁ~💓

もみぃ

小さい時は優しかった気がする息子

今は赤ちゃん見といてって言ったらイヤイヤ見てくれるけど、携帯片手にもちながら😱

旦那も見てくれるけど泣かんうちにお風呂入れって。

優しさが全然違いすぎて読んでて泣けてきた😢笑

珠莉ママ

旦那さんかと思いましたー(笑)なんと、小6の息子さん( ^ω^ )とてもお優しい❣️うちの旦那にも見習ってもらいたいです……。
素敵な息子さん🌟お母さん涙ですね❤️

うさこ🐰

息子くん素敵過ぎる😍
うちも、そんな心優しい子になって欲しい💕

じゅん

息子サン…本当に優しい❤️
将来、いいパパになりそうです🎵

まいち

泣けますね〜😂
どうしたらそんないい子に育つんですか???
小さな彼氏ならぬ、小さな旦那にしたいですね❣️

きなこもち

旦那さん、優しくていいなぁ…イクメン!!!

って思いきや息子様!妊娠中なので涙腺ゆるみまくりです

さき

いい旦那さん~と思いながら見てたら、息子さん!😆💕

タムコ

涙が出ますね(T^T)!!
ホントに優しいムスコさん!♡

あすちゃん

素敵すぎる息子さん!!
優しくて強いお兄ちゃんがいて
弟くん?妹ちゃん?は幸せですね🙆💓
そして安心ですねっ🎵

  るり

うちには全くいない優しい旦那さんと思いきや。息子さんですか♥️
いいお子さんに育ってますね。羨ましい。うちの旦那に、息子さん子育ての先生なってもらいたいくらいですょ。

まゆり

うちの息子も優しいです😢😢😢
つわり酷いのでお風呂も洗えずほんと申し訳ないのですが
自分はささっとシャワー浴びて
妹とゆっくりお風呂入りなよと浴槽洗って沸かしてくれてました😢😢😢
主人に話したら感動して電話越しで泣いてました(笑)
小学生、クソガキばかりではないなぁと本当に思います。
女の子はすごい気が利きますしね。
腹立つ子もいっぱいいますが、息子は優しい子に育っていって欲しいです😢😢😢

みな

息子さんと結婚するお嬢さんは幸せですね!

りらくま

やばい〜♥
キュンとしてしまいますね😭💘💘
優しいお子さん♥素敵です♥

myu_

素晴らしい、、、
これは子育て成功ですね✨✨
私もがんばりまーす💗

ばーみー

すごいオチ!
優しい旦那さんだなぁ~…と思ってたらまさかの息子さん!しかも小学生!
将来モテ男間違いなしですね💕
ママさんの育て方が良かったんだろうなぁ✨

1男1女ママ

素敵な息子さんですね😄うちの息子にも、こんな気遣いできる息子になってほしい😆

あちちゃん

立派な息子さんですね❤
ほっこりです😁

とも

息子さん素敵♥
うちの子も今のところかなり気遣い上手(・∀・)将来楽しみ(・∀・)
疲れたーっていうと、よしよしって頭なでてくれるし、ぎゅーしてにこっと笑ってくれる(^-^)
そして、ドラマ顔負けのチューまで( ´艸`)

小学生の男の子がここまで気遣い上手だなんて、素敵な育て方されたんでしょうね!

ぽん(^^)

旦那さんなら優しい〜で済みました。笑
息子さんと知ったら涙が出そうになりました!ステキな息子さん(●´ω`●)

ゆんママ

旦那さんではなく息子さんから言われたら泣いてしまうー(T-T)(T-T)

小学生の息子さんに胸キュンしてしまいました❤

でも旦那さんにもそう言われたいですよね(•́ω•̀ ٥)

えりか

息子くん(;_;)
なんていい子に育っているんだ!
イケメン過ぎる‼

mam'n

見ていてほっこりしつつ泣きそうに(笑)
素敵な息子さんですね😊
まさに自慢の息子さん✨
うちの旦那にも見習って欲しいくらい!
今日帰ってきたら教えてあげよう😕💭笑

sa8

えーー素敵な息子さん✨✨
感動ですね~😆

あ~旦那から言われたい(T_T)

ほのさほママ

毎日お疲れ様です!
子育てって楽しいばかりじゃないですよね(´;ω;`)
一人の時間が出来たり一緒に成長を喜べたら全然違うんでしょうけどなかなか男の人は父親になるのに時間がかかるようですね…
うちは二人目が出来て産まれて…少しずつ父親になってきました!
孤育てにならないように、パンクしてしまう前にお母さんや保健師さんなんかにSOS出して下さいね(´;ω;`)

ここ

泣きそうになりました!
優しい息子さんですね😊

deleted user

まさかの小六の息子ちゃん😲
すごい素敵な子に育ってますね♪
どうゆう育て方したんですか⁉✨
こうゆう子に育ってほしいです💕

KN

小学生でこれだけ思いやりを持てるなんて…ほんとにいい子育てされてるんですね(*˙ᵕ˙*)♡

kawa♥saki

なんて素敵な息子ちゃん!!!!!

ひたすらお腹すく笑

すごい…本当に小学生の言葉ですか…😭
本当に旦那に見習わせたいです。
相手の気持ちを考えれる素敵なお子さんですね😢💓💓

3mama

そんな息子に育ってほしい♡
どうしたら そんな素敵な子になるのー!

けーちゃん

息子かいってつっこんじゃいました(笑)
旦那から出てきたら、最高に嬉しい言葉たちですね。モチロン、息子さんでもとっても素敵😍
因みに、うちの旦那はどうしても私が夜起きられないときに、
「やっとくから寝てな」
って言ってくれました。本当に目があかなかったので助かりました(^。^;)

ゅるmam

赤ちゃん預けて焼肉...息子くんとデートかな♡
もちろんパパはお留守番だよね~(笑)

yuzu

優しくてステキな息子さんですね✨
小6でそんな言葉が出てくるなんて、凄いですね!
本当、良い息子さんですね😊
羨ましいです!
うちの旦那も見習ってほしいです😓

かんな

なんと素敵な育メン旦那さま😍✨と思ったら
まさかの息子さんだったんですね😂💓
息子にかけられた言葉だとしても
分かってくれる人がいるんだ😢と
気持ち的にも助けられますね😭😭😭

どうしたらそんな素敵な息子になるのか教えていただきたいです😂💓

さや

素敵すぎる息子さんですね😭✨
将来お付き合いされる方は間違いなく幸せものですね〜っ

ももんが

旦那さんかと思いきや…素敵な息子さん😍💕

たぬきち

泣けちゃいます😭💞
素敵な息子さんですね

あきらプリン

小学校06年生でこんなにも大人っぽい事言うんですね‼︎さぞかしベビーラブさんの息子さんわモテるんでしょう… 女性への気遣いがなってます⭐️
旦那様が言う事をきっと代弁しているんでしょうね^_^

私の旦那さんわ常々優しいので、子供達を預けて何処かぷらっと遊びに行ったりとか普通にしちゃってます!

オトモのとよあず

ジェントルむすこちゃん❤

素敵な旦那さん…
と思ってたら、むすこちゃん✨

言葉にも温かみ感じますね❤

わたしも男の子産まれるので、味わい期待しちゃいます💦笑い

ピーコママ

男前な息子さんですね🎵

なぎぃ

え、息子さん!!すごっ!!素敵ですね!

  よゐこママ

素敵すぎな息子さんですね。
本当に将来が楽しみですね。❤️

まいまい

自分の息子にこんなこと言われたら、惚れますわぁ〜☺️💗💗
素晴らしい息子さんですね✨✨
うちの旦那にもほんと見習って欲しい😑!!

ゆうくんママ

こんな息子に育って欲しいって思いました😍
私の旦那さんもこうなってくれたらいいなぁ(笑)

はるか

優しい息子さん!
将来楽しみですね!

まいこ

素敵な息子さんですね♡
まだ1ヶ月のうちの子も優しい子になってもらいたいなぁ。。

どうしたら痩せられますか?

なんてイケメン‼️

アタシも…その言葉を主人からほしいです…(;´д`)

なつみ

まさかの息子さんなんですねΣ('◉⌓◉’)
なんとお優しい😭

あこ

産まれてくる時代間違えたーーー。
そんな旦那欲しかった😅

水たまり

素敵すぎる旦那さんとおもってたら、まさかのお子さん🌟

りくりら

😲
優しいご主人‼って感動してたら息子さんが😱
いいコだぁ😍

えってぃー

ステキすぎる息子さんの育て方を是非教えてください!!!笑

おぷ

もう本当に付き合いたい❤❤❤

ゆぅ

えぇ~すごい✨実母みたいな息子さん!そんな優しい子に息子もなって欲しいなぁ🎵

ミリ

そんな息子に育ってほしいです😂素敵すぎる❤

れい

素敵な息子ちゃんですね!

うちもまだ3歳なのでそこまでないけど、掃除機をかけてくれるたり、クイックルワイパーをかけてたり、コロコロをしたり、宅急便の伝票にハンコを押してくれたりしてくれます。
『ママ、○○がやるよ』って。
ありがとうって言って手伝ってもらってます。
旦那より最近少しずつ色々出来るようになってます。もちろんまだ3歳だからちゃんとは出来ないです。でも気持ちが嬉しいです。やんちゃだし、気分屋さんだけど気持ちは優しい子に育てくれて良かったです。

どなもち

息子さん、素敵すぎます😍

れい

とても優しい息子さんですね❤
目の前でゲームしている奴に見習わせたい…(笑)

みきたろう

息子さん優しくて素敵すぎます♡♡

まやんちゅ

素敵な息子さんですね😭✨
感激しました!!
うちの息子も優しい、
思いやりのある子に
育ってほしいです(´ω`)

詩歌

素敵!
このまま大きくなって、年の差婚になるけどうちの娘(3歳)と結婚しませんか!

とむ

これは…!
惚れますね!笑
素晴らしい!!!

愛情をたくさんかけてこられたのでしょうね😢✨
うちの息子も今は本当に可愛くって仕方がないやんちゃ小僧ですが、こんな風に思いやりのある男子に成長してほしいです😢💕すごく幸せだろうな〜😢✨

てか

すごすぎる、感動すら覚えます( ;∀;)
優しすぎるしきっとお母さんが大切なんですね❤
いいはなしです❗

miel

素敵な息子さんですねー(*♥д♥*)うちの息子達も将来そう言う言葉をお嫁さんにかけてあげられるような子に育って欲しいです^^*

s.kot

素敵なお兄ちゃんですね😍そんな優しい言葉かけられたら泣いちゃう😭😭
ママ想いとだし心が優しいお兄ちゃんで将来楽しみすぎますね😍♥️