※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sola
お出かけ

義理の両親が此方に来てくれるんですが…問題があります。どこで会うか((…

お世話になっております!

義理の両親が此方に来てくれるんですが…問題があります。

どこで会うか((((;゚Д゚)))))))

完ミなので授乳室+お湯がある場所じゃないと無理で、都心でご飯食べれて設備が良いところってありますか?

魔法瓶?は常に持ってるんですが、安物なので時間が経つとダメで(´・_・`)私と息子に任せると言われたんですが、私に任されてもー!!って状態です。家に招くのは絶対無理です、汚いので(・・;)

コメント

ひーちゃん

先日ここを利用しました。
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13176057/
私が行ったのは、新宿伊勢丹店ですが、都内に数カ所あるようですよ!
小上がり席でゆっくり楽しめました。赤ちゃん連れのためのお店なので、店員さんもみなさん親切でほぼ子連れのお客さんなので、泣いても全く気になりません。
ただ、大人気なので予約必須です!
お店の中に授乳室はありませんが、すぐ横が授乳室で、お湯も完備でとっても綺麗ですよ!よろしければ是非(^-^)

• sola

sola

コメントありがとうございます!
    ご丁寧にお店まで((((;゚Д゚)))))))早速調べてみます!!

• 10月21日
teddybear

完ミなのであればお湯と湯冷ましを持っていくのはいかがですか?

普通の飲食店に授乳室はないと思うので💦

ひーちゃん

あ、このページだとリンクが適用されないんですね。
チャノマ伊勢丹新宿で調べてみてください〜

mamaking

池袋、新宿、六本木辺りは
結構設備整っていますよね♪
上の子の時はデパートのレストランとかで
熱めのお湯をもらい
ミルクを作り水をいれたコップに哺乳瓶をさして、冷ましたりしてました(^^)

• sola

sola

なるほど!
    探してみます!
    ありがとうございます_| ̄|○

• 10月21日
きょんつぅ

場所はどの辺がいいんでしょうか??
場所にこだわりがなければ二子玉いいと思いますよー
rise、高島屋にはベビールームにお湯が完備されてるフロアもあります

• sola

sola

義理の両親が遠方から来て下さるので、分かりやすく山手線沿いかなと思ってます!
    ありがとうございます!

• 10月22日