※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなティ(*´ω`*)
サプリ・健康

妊娠で15キロ以上太ってしまった方いらっしゃいますか?😖💦私は妊娠で15キ…

妊娠で15キロ以上太ってしまった方いらっしゃいますか?😖💦
私は妊娠で15キロ太ってしまいました😭💦育児や母乳あげたら痩せるかもと期待してましたがまさかの母乳出なくなりすぐ完ミになりました💦💦運動しても全然痩せなくてむしろ太っていく一方です、、😂💦洋服も全然入らない、、😢
産後10キロ以上痩せた方はどうやって痩せましたか??😖✨
あぁ、、
産前の体型に戻りたい、、😭😭

コメント

みんみんママ

一人目、15キロ増えました😵💦
産後、完ミでしたが、妊娠前からお菓子などあまり興味がないタイプだったので、一日三食の食事を腹6分目にしたり、筋トレをしたら、三ヶ月で戻りました。

• みなティ(*´ω`*)

みなティ(*´ω`*)

返答ありがとうございます❤
    完ミで15キロ落としたのすごいです❕❕✨羨ましすぎます✨
    私は家にいるとついお菓子とか食べちゃってます😭食欲がやばいです😢

• 4月21日
  • みんみんママ

みんみんママ

でも、二人目の時は、10キロでセーブできたんですが、二人目の時は、お菓子食べるように変わってしまったので、運動しても何しても、あと2キロ戻せず9年が経とうとしてて(笑
    頑張りましょう!

• 4月21日
かお

20キロ太って25キロ痩せました🙄

完母っていうのが一番痩せた理由だとは思いますが、息子がとにかく抱っこくんなので、家事やるにしてもご飯食べるにしても、ずーーっと抱っこしながらおんぶしながらです🤔そしたら3ヶ月くらいで、元に戻りました。

でも体型は前みたいには戻ってません😨😨😨

みなティ(*´ω`*)

返答ありがとうございます💗
    え!産前より痩せたんですか❕❕😳すごすぎます✨やっぱり完母だと痩せやすいっていいますよね😊抱っこひも常にしてなかったです😅✋
    戻ってないというのはどこら辺がですか?お腹ですか?

• 4月21日
  • かお

かお

そうです!お腹の皮はたるんたるんです😨泣

• 4月21日
🐹

17キロ太りました😅
毎日のお風呂上がりのストレッチと抱っこ紐での散歩で12キロ落ちましたがここ3週間は全く体重の変動がなく、あと5キロが落ちない〜と焦ってます😭
食事は全く我慢せず食べてしまってるのでこれからは食べ物の見直しが必要だなと思ってます😞😞

運動<食事量
ならもちろん運動しても痩せずに太っていくのは当たり前ですよね😂

みなティ(*´ω`*)

抱っこひも散歩で-12キロすごいです❗✨私も散歩はほぼ毎日してますがベビーカーでしちゃってました😢💦同じく食事は普通に食べてました😣散歩してもこれじゃ意味無いですよね😖

• 4月21日
ma-ma☺︎

すみません、私も同じなので痩せた方の話聞きたいです😭
私も妊娠中に14キロ太って、産後2ヶ月ぐらいで元の体重に戻ったのですが…母乳をやめた7ヶ月頃から一気にまた太ってしまい5キロリバウンド中です😭二重アゴになってて本当にヤバいです😣食事も最近控えているのですが…あまり体重は変わらず…なんか太りやすい体質になったのかとショックです💦

みなティ(*´ω`*)

元に戻って羨ましいです❗✨
    わかります😖食事控えても全然痩せないですよね😭💦産んだら体質変わるっていいますよね😢
    本当どーしたものか、、💨

• 4月21日
にこ☆

私、21キロ太りました💦
産後1カ月で10キロ痩せて、そこから中々落ちなくて、子供と散歩や買い物に行く際は必ず抱っこ紐で基本早歩きを意識したら、産後7カ月位で戻りました😅
息子の負荷がかかり、丁度良かったのかもしれないです💦

みなティ(*´ω`*)

産後7ヶ月で20キロ以上痩せたの素晴らしいです😍✨✨
    私は自然に痩せるだろ~とか思ってたら全然でもぉ11ヶ月たってしまいました😢もっと産んですぐ頑張れば良かったです~(>_<")

• 4月21日
ゆま

骨盤矯正ガードル使っていますか?骨盤ズレてると太りやすくなったり他にも問題がでるそうなので💦
私は完母になったタイミングと矯正ガードルを付け始めた時期が同じなのでどっちが効いたかわかりませんが、3ヶ月で13キロ落ちて戻りました。シェイプマミーガードルが良いって聞いて買いました🍀

みなティ(*´ω`*)

骨盤ベルトはしてましたが毎日はしてなかったです😅💦
    詳しくありがとうございます☺💓
    やっぱり骨盤ですよね、、11ヶ月経っててもガードル遅くないですかね?💦シェイプマミーガードル調べてみます😌✨

• 4月21日