※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りいまま
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の子供向けのシチューを探しています。牛乳を入れても大丈夫でしょうか?

いつもいつもすみません。1歳8ヶ月の子供も、食べれるシチューありますか?(バーモント?とかいろいろなメーカー)
あと、そのシチューに写真の牛乳入れても大丈夫ですか?

コメント

ゆっつん

私は油分塩分とか気になるのでまだあげたことないですが、友達が1歳半で普通の大人のシチューのルーで作って牛乳で薄めてるって言ってました!
牛乳もなるべく成分無調整乳にしてますが大丈夫じゃないですか?
1歳過ぎたら普通に大人と同じのあげてる人もいるのでママが抵抗あるかどうかじゃないですか?💦

まんま

同じくらいからカレーを普通のルゥの甘口で作ってます!
シチューは市販のルゥを使わず、小麦粉、バター、牛乳です。
牛乳大丈夫だと思いますよー☺️

☆★

保育園のカレーはバーモンドと聞いたので我が家では普通にバーモンドあげてます😅
ホワイトシチューだけは、小麦粉と牛乳とコンソメで作ってます☺
牛乳は成分無調整がいいと聞いたのでそれを使ってますが、家庭によるかもです😣