※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k💓
子育て・グッズ

息子の耳に青タンや内出血がありますが、痛みや異変はないようです。寝るときに片方の耳を下にして寝ることが多いです。心配です。何が原因でしょうか?

今気付いたんですけど、息子の耳に青タン?内出血?みたいな物があったんですけど、思い当たることもないし、痛そうにもしてないし、いつも通りの様子ですけど、心配です。なんだと思いますか?ちょっと思い当たるのは、寝る時いつもこっちの耳を下にして寝る事が多いってことぐらいですかね。。

コメント

ゆんmama

生まれたときからはありませんでしたか?
いきなり出来たのでしょうか?
生まれたときからずっとあったのであれば蒙古斑ということも考えられなくはないですね!

  • k💓

    k💓

    生まれた時からはないですよ💦
    昨日もなかったと思います💦

    • 10月21日
deleted user

私は生まれた時から
そのような紫色の
シミのようなものが手にあります。

どこかで打ったのかもしれないですね(*_*)

  • k💓

    k💓

    どこかで打ったんですかね。。
    心配です(′︿‵。)

    • 10月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あまり気になるようなら
    小児科か皮膚科へ行かれては
    どうでしょうか?(*´•ω•`*)

    • 10月21日