※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moca
子育て・グッズ

赤ちゃんの乳児湿疹にはアトピタのローションとクリームを使っています。他にオススメがあれば教えてください。

赤ちゃんのフェイスクリームは何を使われていますか👶??
娘には乳児湿疹が出てからずっとアトピタのローションとクリームを塗っているのですが他にオススメがあったら教えてください😊

コメント

さや

娘も乳児湿疹が酷かったですが、アカチャンホンポのクリームがお手頃価格で良かったです^ ^

• moca

moca

アカチャンホンポのクリームがあるんですね!探してみます😊

• 4月20日
  • さや

さや

横槍を入れるようで申し訳ありませんが、娘はピジョンを使ってて湿疹が出て、同じピジョンの敏感肌用を使っても悪化したので、高いけどママ&キッズに乗り換えました。
    ですが出費が気になりアカチャンホンポのものにたどり着きました^ ^

• 4月20日
  • moca

moca

ピジョンは湿疹出る子には合わなそうですね💦
    コスパがいいものだと嬉しいですよね!
    教えて頂いてありがとうございます*\(^o^)/*

• 4月21日
モッサ

ベビーワセリンはダメだよ!と病院で言われました😥
おすすめとかでなくてごめんなさい🙇‍♀️

• moca

moca

そうなんですね〜😣
    教えて頂いてありがとうございます✨

• 4月20日
まま

今までピジョンのローション使ってましたが、湿疹よくならなくて、、、
1週間前に乳児湿疹がひどくて、アトピタ買って使ってみた所、次の日の朝から、綺麗になっていたので、今のところアトピタ手放せません✨

• moca

moca

ピジョンも気になっていました✨
    やっぱりアトピタの効果が1番ですかね‼︎

• 4月20日