※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁすけ
ココロ・悩み

母子手当?についてです。上の子は未婚シングルのときの子なので母子手当…

母子手当?についてです。

上の子は未婚シングルのときの子なので
母子手当を全額もらっていました。

H26年8月に産んでH29年10月に母子手当を止めました。

母が全て管理していたのでどれくらいあるかもわかりませんし、つかわれてるのか貯めてるのかもわかりません。

貯めてたらどれくらい貯まってたかわかるひといますか😭

コメント

しょこたん

全額なら16万くらいです。

  • しょこたん

    しょこたん


    ちなみに1人分です

    • 4月20日
  • まぁすけ

    まぁすけ


    結構大きいですよね😭

    • 4月20日
たまちゃん

全額なら4ヶ月置きに16万入るので結構な額ですね♪( ´▽`)

  • まぁすけ

    まぁすけ


    それで何年かもらってたので多額ですよね

    • 4月20日