※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

母の日皆さんどれくらいの値段でどんな物をあげてますか?実母、義母同じ…

母の日皆さんどれくらいの値段でどんな物をあげてますか?
実母、義母同じくらいですか?(^^)

コメント

はなのこ

毎年全く同じものを送ってます。大体5000円ぐらいです!

おはな

母の日も誕生日も普段はどちらも同じくらいで、5000円~10000円の物を渡していています💡あげたいものがある時は5万円位の時もあります🎁

あかたん

実母ですが2000円程度にしてます!高いのあげるとうちの母気使いなので気持ちだけ🤔

おふね

両方3000円前後の物にしています!
実母は欲しいものを聞いてます。
義母には毎年、色んな花をあげてます。

ゆーめろ

毎年全く同じものをあげていますよ!
金額はその年の余裕ありなしで
変わりますが3000円程の物にしてます!
あげるだけでも私にあげれるお金あるなら
息子に何か買ってあげたらいいのにー!
って言われるのであまり高くないものです😅

今年は、実母も義母も同じ物を用意しました。
金額は1500円くらいです。
プレゼントは自分が良いと思ったキッチン用品の3種類セットです。
金額的には安いですが『気持ち』なので、心がこもってれば良いかな?と思ってます。

ままり

2000〜8000円くらいの物にしてます(^ ^)
今年、義母にはAfternoon Teaのフレグランスグラスボールをあげる予定です🌼
実母にはどこかいいお店でランチをご馳走しようかと思ってます♪
値段は同じくらいの時もあればどちらかの方が高い時もあります。
義母と実母が2人で母の日のプレゼントについて話をすることもないので値段はあまり気にしていません。

そーまま

実母と義母は趣味とか服装とか全く違うので違うものあげてます!
実母には服とかで、義母には花をあげる予定です!

あっちゃん

毎年、主人の職場で受付ている母の日ギフトのカタログから申し込みました。

金額はそれぞれ3000円前後。
今年は実母にはさくらんぼ、義母にはフラワーアレンジメント付きの小物入れで中に和菓子が入っているものにしました。

実母には好きなものをあげます😊
義母には誕生日に20000〜30000で、プレゼントを渡しているので母の日は5000〜10000円です!