※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トトリエ
妊娠・出産

悪阻で飲み物が受け付けない時、飲めるものがあれば教えてください。

6週目で悪阻がひどくて、水もお茶も気持ち悪くて受け付けれなくなってきました。

みなさん、悪阻の時にこれなら飲めたというものがあれば教えてください!

コメント

まーちゃん´ω`)ノ

アクエリアスとかポカリとか飲んでました!!
それでもダメなときは果物の水分に頼ってましたf^_^;

• トトリエ

トトリエ

アクエリとかさっぱりしてて飲みやすそうですね!水分補給がうまくできなくてどうしようと悩んでいました。早速試してみます(^^)ありがとうございます!

• 10月21日

つわり辛いですよね。

グリーンダカラ
炭酸水
レモン水
などは飲めましたよ。

• トトリエ

トトリエ

つわり何してもスッキリしないですね(⊃´-`⊂)
    どれもさっぱりしてて良さそうです。試してみます!ありがとうございました!

• 10月21日
♡aloha♡

私も今8週目でかなりきっついです…昨日、アイスの実ぶどう味が食べられました。
飲み物だとコカコーラが飲めます!
頑張って乗り越えましょう(;´Д`A

• トトリエ

トトリエ

ラーメンマンさんもつわりがきついんですね(T.T)
    何してもスッキリしないですよね(泣)
    アイスの実いいですね(^^)私はdoleのフルーツの色んな味の入った小さいアイスキャンディに癒されてます。
    炭酸系も良さそうですね!試してみます!ありがとうございました!

• 10月21日
えむいー

私はレモン味のする炭酸水にかなり助けられました!

あとはキシリトールガムを食べると不思議と気持ち悪さが和らぎましたよー!

つわりツライと思いますが頑張って下さいねー!

• トトリエ

トトリエ

先ほどc1000タケダのレモン味の炭酸水を買ってきてもらいました!
    さっぱりしてて飲めました(T.T)
    嬉しいかったです!
    ありがとうございました!

• 10月21日
me113104

キレートレモン、アセロラジュース、グリーンダカラ、炭酸水なら飲めました!
麦茶、紅茶大好きだったのに全く飲めなくなってびっくりしました>_<
つわり辛いですよね💦
無理なさらないようにしてください💦

• トトリエ

トトリエ

急に今まで飲めてたものが飲めなくなりますよね(⊃´-`⊂)💦
    先ほどレモンの炭酸水を買ってきてもらい飲めました!アセロラジュースもさっぱりしてて飲みやすそうなので試してみます!ありがとうございました!

• 10月21日

つわりきついですよね。ほんとに(ノ_<)お茶、水、わたしも無理になりました💦
わたしは、ポカリスエット(なぜかアクエリアスは酸っぱくてだめだった😔)りんごジュース、サイダーを飲んでました!!!
わたしもまだつわり続いてます(;_;)
はやくおわってほしいです。

• トトリエ

トトリエ

つわり辛いですね(T.T)
    フラフラな毎日ですが、お互いがんばりましょうね💦
    りんごジュース良さそうなので試してみます!しんどい中、返答して頂きありがとうございました!

• 10月22日
ポメラQoo

つわり辛いですよね、私もトトリエさんと同じくらいからつわりに悩まされてます。
特に水分が、思うように取れないのはストレス大きいですよね。
私も水とお茶がダメだったので色々試しました。炭酸や果物ジュース、あと果物のわずかな水分を摂って生き延びてます‼︎
トトリエさんも自分にあったものを色々試してみてください。

• トトリエ

トトリエ

水分補給が何を飲んでもスッキリしなくて、悩みます(T.T)
    普段炭酸を飲まないのですが、不思議な事に飲めました!
    果物のわずかな水分で生き延びるのすごくわかります!!
    返答して頂きありがとうございました!

• 10月22日
こちゃんこ

私も水だめだと思いましたが、氷いれてキンキンに冷えた水なら飲めました。
つわりが落ち着いた今でも水筒に氷水いれて常に持ち歩いてます。
あまり体を冷やし過ぎるのもよくないですが...(´・ω・lll)

• トトリエ

トトリエ

冷えてるものなら飲みやすいですね(^^)体を冷やしすぎるのは、良くないと言いますが、スッキリできないとストレスですもんね。
    水が飲みたいときに試してみます!ありがとうございました(^^)

• 10月22日
マーノン

コーラやサイダーと、牛乳と飲むヨーグルトです。唾がたくさん出るので、一緒に空気も飲み込んじゃうんですよね。そんなときに炭酸を飲んでました。胸焼けがあるときは牛乳や飲むヨーグルトで胃酸を中和させて落ち着けてましたよ。
って今もつわり継続中ですが。。。

ママちん◡̈⃝♥︎

私もお茶ダメですm(__)m

1人目のときも今回も、常にカルピス欲します!笑
今回はファンタのグレープも…笑

グレープフルーツジュースとレモン炭酸水飲んでます!
つわり、しんどいですよね(;_;)

はるあい

私もこの前6週目のときつわりがひどくお茶も飲めなかったです。
病院で点滴してもらったら少しは楽ですよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

yomogi_mama

いろはすの
レモン味の炭酸水は
本当に助かりました○°

私は同じものを続けて飲むと
気持ち悪くなってたので

ポカリアクエリアス
紅茶烏龍茶コーラ
ミルクティーココア…
味を変えながら
水分補給してました❣

胃のムカムカには
牛乳が良かったです♡

まよ♫

私もその頃つわりひどくて5キロ落ちました。

三ツ矢サイダー
カルピス
ファンタ
ポカリスエット
飲んでました!

ぷにまな

グレープフルーツジュース、いろはすの炭酸水、アクエリアスとかですかね!これからつわり辛いと思いますが、頑張ってくださいp(^-^)q