※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くたくたくま
子育て・グッズ

7ヶ月の子供が風邪で鼻水とくしゃみ。外出すべきか悩んでいます。明日の家探しに子供を連れて行くべきか迷っています。

7ヶ月の子供が風邪を引きました。
熱は無く、鼻水とくしゃみだけで食欲あります。
過保護で心配性で過干渉の実母は、買い物など外には行かず家にいろと言いますが、そんな事してたら家事とか用事とか…何も出来ませんよね😱
皆さんはどうしてますか?
鼻水くしゃみくらいなら、外出してますか…??
ちなみに明日は昼頃から不動産屋に家族で行かねばならない(家購入の下見など)のですが、これも私と子供は行かないでおくべきでしょうか?

コメント

ままりん

熱がないなら買物とか行っちゃいます(・∀・)

買い物は仕方ないので出ますよー!
熱があったらネットスーパーで注文してます。
鼻水だけでも止めた方がよいと思うので、小児科か耳鼻科受診して薬もらった方がよいと思います😌

piro

熱がなければ出掛けます。
熱がなくても食欲なかったり、元気なかったり、いつもと違う様子であればやめますけど…😅

いちご大福ちゃん

熱がないなら普通に買い物にいきます!
行かなくてもいいなら、無理にはいきませんが!

家庭の用事も連れていきますね!
心配なら、子供だけ親に預けたりしたこともありました!

ディジー

熱ないならいきます!
注意深くみてて悪化してたり、いつもと違う感じがすればおうちに帰ります

ママリ

初めて風邪を引いた頃は心配で家に引きこもってましたが、何度も風邪引くので、もういいやとなって全然連れ出してます😊