※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
産婦人科・小児科

高崎市でオススメの小児科を教えてください。貝沢周辺で丁寧に対応してくれる先生がいるところがあれば教えてください。通っている理由も知りたいです。

群馬県高崎市でオススメの、予防接種が出来る小児科を教えてください。
貝沢周辺で、ゆっくりと丁寧に話してくれる先生がいるところがあればお願いします!!
通ってる理由もあればお聞きしたいです!

コメント

貝沢からだと遠いのか近いのか微妙な距離ですが、私は上小塙のこどもクリニックそねに行っています。
予防接種だけの時間が設けられているので病気で受診する子たちと一緒になる心配もありませんし、先生も物腰の柔らかいおじいちゃん先生で丁寧にお話しして下さいますよ😊
看護師さんも皆さん優しく対応して下さいます😊

• ゆ

コメントありがとうございます♡
    おじいちゃん先生いいですね!!
    予防接種なら少し遠くてもいいかなって思ってるので、参考にさせていただきます☺️

• 4月21日
ぽこたろ

上中居ファミリークリニックに通っています。貝沢からだと車で10分程度でしょうか?
予防接種の子と風邪や病気の子とでは
入口、待合、診察室が違う所がいいです。他の子からうつされるのが嫌だったので💦
先生は女性で物腰柔らかです😊
確か、予防接種のスケジュールも看護師さんに相談する事も出来ました!
特に嫌な思いをした事もないので、4年程通い続けてます✨

• ゆ

ありがとうございます♡
    上の子から通われてるんですね!女性の先生だと話しやすいので、女医さんのところないかなって、ちょうど思ってました!!
    参考にさせていただきます😊💭

• 4月21日
いたずらっ子ちゃん

娘も上中居ファミリークリニックです!
小児科の女医さんはとても優しい雰囲気で話しやすいです!
小児科だけでなく内科もあるので
親子で風邪をひいたときに一緒にかかれます。
隣に豊泉クリニックという産婦人科もあります!

• ゆ

ありがとうございます😊
    親子でかかれると楽でいいですね!
    ちょっと気になることがあって、産婦人科も探してました😌 そこの産婦人科で出産されました?行ったことありますか??

• 4月21日
  • いたずらっ子ちゃん

いたずらっ子ちゃん

豊泉クリニックさんに受診してました。そちらの産婦人科では出産はできません😭💦
    出産できる産婦人科に紹介してくれます。妊婦健診までですが、予約すると待ち時間も少ないです。女医さんでとても優しい先生です。

• 4月21日
  • ゆ

そうなんですね!今回はまだ出産するわけじゃないので、待ち時間少ない上に、女医さん!そちらの産婦人科行ってみようと思います♡ ありがとうございます!!☺️

• 4月21日
kiki🌷

同じ月齢ですね!
私も周りの人に勧められて先日から上中居ファミリークリニックに通い始めました💉
他の方もおっしゃってますが、健康外来として分けられているので安心して通えます❣️
私も半年分くらいの予防接種のスケジュールを看護師さんと相談しながら組んでもらいましたよ☺︎

• ゆ

ありがとうございます♡
    ですね☺️ 住んでるところも、遠くない?みたいで嬉しいです♡♡
    上中居ファミリークリニック人気なんですね!そこ行ってみようと思います!!

• 4月21日
  • kiki🌷

kiki🌷

もしかしたら集団検診とかも一緒かもしれませんね😊
    今後の予防接種スケジュールは、こちらから聞いてみると看護師さんが待合室まで来て予定を組んでくれたので、ひとこと声をかけておくといいかもしれないです❣️
    ロタは飲んでから30分間様子を見るのに病院内で待たないと行けないので、その間に相談するといいと思います✨

• 4月21日
  • ゆ

きっと一緒ですね♡♡
    GW終わりですよね?😌

詳しくありがとうございます!明日予約してみようと思います!💭

• 4月22日