※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コーヒー☕️
妊娠・出産

女の子の孫がほしくて男の子が生まれて何か言われたお嫁さんいますか?

女の子の孫がほしくて男の子が生まれて何か言われたお嫁さんいますか?

コメント

mii

私で6人目だったんですけど、また男の子かーって言われました💔💔
こっちは授かれた事だけでも嬉しかったのに、、、
言われたときは泣きましたね~😞

  • コーヒー☕️

    コーヒー☕️

    そうなんですね😭言っていたと聞くだけでも泣けてきます、男の子かわいいですよね😍

    • 4月20日
deleted user

実母ですが、
次は女の子、女の子が良かった、男の子はかわいくない、服もかわいくない。と、生まれる前から会うたびに言われてました😅
産まれてからもしばらくは言ってましたが、最近息子と遊べるようになって楽しいのか落ち着きました。

  • コーヒー☕️

    コーヒー☕️

    そうなんですか😲女の子は服や髪型がかわいいですよね、

    • 4月20日
マミタス

実母は女の子!女の子!で2人目も男の子だったら会わなくていいと言われ、2人目も男の子でした笑
義母は生まれる前から次も男のだったらその次もあるとか…私も女の子が欲しいですが妊娠の度に性別のことでとやかく言われてうんざりです😫

  • コーヒー☕️

    コーヒー☕️

    性別のことは言われたくないですね!
    ありがとうござます😊

    • 4月20日
れんとまま

こんにちは。今日で31週の初マタです。
旦那の家庭がいとことかも全て合わせて男しか居なくて、今回の私の妊娠で絶対女の子!って言われてたんですが、バッチリ男の子でした。
報告したら「男ならいらない」と何回も言われましたが、降ろす事は私達は考えてなかったし思いっきり可愛がるつもりです。
ぶっちゃけ、姑が産むわけでも育てるわけでもないから、関係無くね?って思って気にしてませんw

  • コーヒー☕️

    コーヒー☕️

    男ならいらないって酷過ぎますね😡
    本当に育てるわけないから関係ないです!うちは預かったりお世話をしたり面倒を見たがりますが女の子がいいと言われます。

    • 4月20日
  • れんとまま

    れんとまま

    お世話したがるなら文句言うなって感じですね!w
    ウザイけど気にせずに頑張ってください!

    • 4月21日