※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーひ
ココロ・悩み

実家で同居中。切迫早産で入院中。退院目標に頑張っていたが、母から帰らなくてもいいと言われ、傷ついている。新築アパートにも入れず、悲しい。

元々私の実家で両親と同居しています。今切迫早産で入院していて旦那は自分の実家へ帰ってもらってます。退院を目標に頑張ってきて先生に点滴から薬に変えれたら退院できるよといわれ、母に報告したら母から 帰ってこなくていい周りが大変やから と言われました… 正直すごい傷つきました。 迷惑かけるからゆわれても仕方ないかもしれないですがさすがに涙が…アパートも新築に入るのでまだ入れず… なんか本当に悲しいです。

コメント

ぱくぱく

歳だからなのかすごい無神経な事言いますよね。
わたしの母もよく無神経な事言いますよ!!

  • ゆーひ

    ゆーひ

    なんで年取ると無神経な事ズバズバ言えるんですかね💦 いらっときますが我慢我慢です🙏💕お互い頑張りましょう…😂

    • 4月21日
やのこて

じゃあ子どもが生まれてもうちに遊びに来ないでね、迷惑だから
って言いたいですね!

  • ゆーひ

    ゆーひ

    本当ですね…聞いたら冗談交じりで言ったってゆわれました💦 は?ってさすがになりますよね〜😭

    • 4月21日
さや

それは辛い思いをされましたね😢お察しします。もしもお母様と過ごされることに不安があるのであれば思い切って義実家に頼るのはどうでしょうか?
私は両親離婚、実母と疎遠なので頼るつもりは最初からなく、何かあればいつも義母が助けてくれます。

無事に退院されて元気で可愛い子が生まれて来ますように✨

  • ゆーひ

    ゆーひ

    ありがとうございます😭義両親…色々頼ってってゆうわりに全然何もしてくれないので頼れなくて😭悩むところです💦
    元気な子産むために頑張ります🤙💗💗💗

    • 4月21日