※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジェラート
妊娠・出産

痛みがあり、おりものに茶色の血が混じり、子宮口が1センチ開いています。横になるか、再度病院へ行くか迷っています。

ケータイでLINEとかYouTube見てれる余裕がある痛みってまだ前駆陣痛なんですかね?
昨日の夜から間隔の狭い痛さがきてて(;_;)最初は10分が規則的にくるって聞いてたのに5分間隔が続いたって思うた20分になったりで…
昨日、茶色の血が混じったおりものが出て慌てて病院に行ったら子宮口1センチって言われました(;_;)
このまま家で横になるか、病院もう一回行くかどっちがいいんですかね?
親には座ってご飯も食べれてるからまだだと思うとは言われたんですけど…

コメント

ぽっぽ

本陣痛で5分は痛む時動けないです。
なので前駆かと思います。
おりものがおしるしならこのまま本陣痛に繋がるといいですね。

  • ジェラート

    ジェラート

    やぱ、動けないものなんですね!動けてたし痛みも増さないしで(;_;)前駆陣痛 って治らずずーっと不規則に続くんですかねわ?
    37週まではお腹にいてほしくて…

    • 4月20日
たらたん

心配な時は病院に電話するのが1番ですけど、
携帯いじれるくらいだったら、前駆ですかね?
私は前駆陣痛がなかったので、分からないのですが陣痛だったら携帯いじれる余裕ありません😂😂

  • ジェラート

    ジェラート

    やはり、余裕はないですよね(;_;)
    昨日の今日で病院に電話するのもなーって思っちゃうのと、もともと張り止め飲んでて、飲むと治るしって感じなので…前駆陣痛だと思っておきます!

    • 4月20日
くるみ

まだまだです🤗
最後の方は、電話もラインも出来ず主人が代わりにしてました笑笑
頑張って元気な赤ちゃん産んでくださいね😆😆😆

  • ジェラート

    ジェラート

    ありがとうございます😊ケータイさわれるうちはまだかなーって自分でも感じてます!

    • 4月20日
sa

前駆陣痛だと思います💦
携帯なんて触ってられないです😭

  • ジェラート

    ジェラート

    きっともっと余裕なくなりますよねー
    37週までは耐えてほしいので横になってようと思います!

    • 4月20日
Y❤︎

私は痛みに強いのか分娩室行く15分前までYouTube見てましたよ😓
間隔がバラバラなら前駆ですかね?
産みたいのなら横になるより動いた方がいいと言われましたよ☺️

  • ジェラート

    ジェラート

    えっ?すごいですね!
    37週まではとにかくお腹にいてほしいので横になってようと思います!!

    • 4月20日