※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたぽん
雑談・つぶやき

男の子のママに、胸キュンする行動や言葉について教えてほしいです。女の子ママなのでその感覚が分からず、最近トキメキがないため、少し羨ましく思っています。

男の子のママに聞きたいです😃
よく小さい彼氏みたいな感じでかわいいとここで見るのですが、私は女の子ママなのでその感覚がよく分かりません😢⤵️
最近トキメキが全くないので、彼氏!?とか聞くとちょっと羨ましいなーと思ったりします。笑

例えば、こんな行動をしたとかこんなことを言うとかで胸キュンしたとか時間がある方、教えてくれませんか?😊

コメント

どどどすこい

くしゃみするとティッシュを持って来てくれます🤧
自分の食べてるものを一口あーんしてくれたり、小さい彼氏です笑
ですがしつこいです😂💦

  • ゆたぽん

    ゆたぽん


    まー!素敵✨しつこいところもキュンキュンしますね。ママ大好きなんですね(*^^*)

    • 4月20日
deleted user

小さい頃から息子が彼氏だったことないです、息子は息子でした笑
今年15歳で彼女もいますがヤキモチなんて微塵も無いです🤣
でも、お菓子売り場などで好きなの1ついいよ、というと自分とママのぶん、と2つ持ってきたときは可愛いなぁと思いました。

  • ゆたぽん

    ゆたぽん


    思いやりのある優しい息子さんですね。ヤキモチ焼かないですか😱
    きっと良い距離感を持って接してこられたんですね✨

    • 4月20日
ぼんぼん🍑

ソファーでテレビ見てると、くっついて座ってきて腕組まれたり、手繋がれたり…

夜一緒に布団入ると、ほっぺをナデナデされたり…
抱きしめられたり…

いきなり 鼻チューしてきたり…

とかですかね😂
もう特に布団の中は、ほんとキュンキュンしちゃいます!笑

  • ゆたぽん

    ゆたぽん


    おぉおー😆 そんなに甘えてこられるとたまんないですねー。
    羨ましい😂笑

    • 4月20日
kkpp

息子がまだ小さい頃、僕が大人になったら靴👠を買ってあげるね!って言ってくれました❤️ばあちゃんにはカバン👜買ってあげるって。
少し大きくなったら、(小4.5くらい)仕事から帰って慌ただしくご飯の準備をするので、その時ビールを注いでくれて、お疲れ様って出してくれました。キュン!どころか、なんて大人になったのだろうと、涙ちょちょぎれ、疲れなんて吹っ飛び!今までで1番美味しい!って大騒ぎしました❤️
懐かしいなぁww

最近出産しましたが、妊娠中、もう息子は中学生なので連絡はLINEで取り合うのですが、朝から具合悪かったけど仕事行って、そしたら
大丈夫?ってLINEくれて、具合悪くて、ちょうど帰るところだったから、
やっぱ具合悪いから帰るよーって返したら、
大丈夫?迎えに行こうか?って来ました💦
その時もズキュン!としましたw
嘘でしょ⁉️なぜそんな言葉が⁉️とww

優しすぎます…😭
普段は怒ることばっかりでイライラするガキンチョなんですがね😓

  • ことり

    ことり

    横からすみません💦
    息子さんやさしい!!
    そんなやさしい子どもに育って欲しいです♥
    きっと、ご両親の育て方がよかったんですねー😊

    • 4月20日
  • kkpp

    kkpp

    ありがとうございます😊
    男の子ってけっこうそうみたいですよ!外ではそんな風に見えなくても、家に入るととても優しいし、いつまでも子供です…★
    ただ、怒る事ばっかり!ほんっとに今でも毎日怒ってますよー😓何歳だ、お前は!って言ってます。
    女の子には優しくね、とか、男の子ならこうした方がかっこいいね、とかは言って来ましたがわかってんだかなんだかw
    でも今のところは優しいですね✨LINEの時は、やりとりが彼氏みたいだな、って思いましたw

    • 4月20日
  • ゆたぽん

    ゆたぽん


    素敵な関係ですね✨ 小さいころからいっぱい可愛がってこられたんですね。子は親の鏡といいますもんね。
    ほっこりしました(*^^*)

    • 4月20日
まぁこ

長男はいきなり抱きついてきたりほっぺにチューしてきたり、旦那と仲良くしてると嫉妬して怒ってます(笑)
旦那が私の手触っただけで旦那の手をペチンッ「あめーーーー!!!(だめ)」と怒ることもあります(笑)そんな時は可愛いなぁ。って思っちゃいますね♡
今イヤイヤ期もあってイライラすることも絶えないですがそういうことされると癒されます😌

  • ゆたぽん

    ゆたぽん


    かわいい(о´∀`о) 嫉妬かぁー
    とられちゃう!って思うのかな。
    ママ大好きなんでしょうね😍
    暖かい家庭の空気が想像できました。
    ありがとうございます😃

    • 4月20日
deleted user

まだ言葉すらしゃべらない3ヶ月なのでアレですが、夫にそっくりなので添い寝の時にこっちを見て笑ったりするとこちらも顔がほころんでしまいますね(о´∀`о)
同じような顔した夫にはときめかなくなってきましたが…。

  • ゆたぽん

    ゆたぽん


    きっとこれから、どんどんお顔似てくるんでしょうね😃
    他の方の投稿見てると、いっぱいときめかせてくれるみたいですよ😁
    お喋りしてくれる日が待ち遠しいですね🎵

    • 4月20日
0007💖  再登録

腕回してきたり、おでこにちゅーしてきたり
彼氏みたいな行動を子供がしてくれるって感じですね!(笑)

  • ゆたぽん

    ゆたぽん


    なるほど、分かりやすいです😍
    男の子ってママ大好きって表現が上手なんだなと分かってきました(о´∀`о)
    ありがとうございます😃

    • 4月20日
  • 0007💖  再登録

    0007💖 再登録

    女の子だから分かりにくいかもしれませんが
    女の子もくっついてきますよね?

    それが男だから彼氏って認識になるんだと思います😀

    やってることは同じだと思うんですけどね🤗💋

    • 4月20日
  • ゆたぽん

    ゆたぽん


    確かに、さみしかったり構って欲しい時は甘えてきますね。
    あれって好きだからやるのかな?といまいち実感できてませんでしたが、男の子にやられるとキュンとするのかーと納得しました😊

    • 4月20日
  • 0007💖  再登録

    0007💖 再登録

    ふいにやってきますよね😊

    そのうち反抗期がきて
    ババアと言われる日もくるだろうから
    今のうちに…😱😭😭(笑)

    • 4月20日
  • ゆたぽん

    ゆたぽん


    今のうちに小さい彼氏さん、いっぱい堪能してください(о´∀`о)
    そして反抗期になったら、こんなこと言ってたんだよ!って動画でも見せてやりましょう。笑

    • 4月20日
deleted user

夫が私に触れると
パパ駄目!あっち行って~
ってどかしたり
間に入ってきます(笑)
パパは触るなー!って😅
夫が私に触れるのが嫌なんだと
私はすっごく嬉しいけど
夫はちょっと切なそう🤣
独占したがる所がまさに彼氏か🙄って思います😳

  • deleted user

    退会ユーザー

    下の子はそんなことないし
    さっぱりしてます🤣🤣

    • 4月20日
  • ゆたぽん

    ゆたぽん


    そんな風に言ってくれると嬉しいですねー👊😆 旦那さんちょっとかわいそうですが😁笑
    下のお子さんさっぱりしてますか?
    きょうだいでも性格が違ってかわいいですね😉

    • 4月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    さっぱりしてると言うよりは
    息子みたいに依存はしてないみたいな🤔
    女の子は割とさっぱりしてるって聞きます🤣
    女の子の親子と遊んだりすると
    いい距離感だなーって思います😊
    男の子の親子はやはりママ好きー!が伝わってきます😂

    • 4月20日
  • ゆたぽん

    ゆたぽん


    なるほど☺️私自身は、まだ10カ月の女の子ひとりだけなのでよく分かりませんがこの月齢でも勝手にひとりで遊んでますね。
    私の声が聞こえる距離は大丈夫なんですが、姿が見えなくなるとものすごい勢いで追いかけてきます😊

    ママ友の男の子は、常にママと見つめあってて少しでも離れると大泣きしてますね。男女では距離感が違うのかも、、納得しました!ありがとうございます(о´∀`о)

    • 4月20日
deleted user

悲しんでると近くに来て頭をいい子いい子してくれたり、膝枕なんかこの年でしてくれますよ😭💓💓
寝るときはほっぺを両手で掴んでチューって何回もして来たり😭
ほんとに可愛いです😂💞💞💞

  • ゆたぽん

    ゆたぽん


    腕枕!されたい!笑
    好き好きオーラが、すごいですね😊
    誰に教えてもらったわけでもなくしてくるあたり、更にキュンキュンしますね✨

    • 4月20日
ほらごらんこれが怠惰だよ

チューとかは女の子もやってくれるし、抱きしめたりもしてくれます💕
「大好きだよ」も言うし、体調も気遣ってくれます😄
基本その辺に男女の差は無いと思いました!

ただ娘は、姫は自分自身であり自分が1番可愛い💕と思っているようなのですが、息子はママが姫だよ!!!と言って娘と言い争ってくれます😅

ありがたいけどママは姫どころかもうBBAだからね...姫とか恐れ多いからね...


あと、息子はだんだん買い物について来てくれなくなってきて、たまについて来たかと思うと
「まだ?おっそいなあ...、え?どっちが良いかって?どっちも似合うよー(棒読み)あー喉乾いた〜」
とか言って急かすので、付き合い長い彼氏か!!!と突っ込みたいです😅

  • ゆたぽん

    ゆたぽん


    分かりやすい男女の違いの様子をわざわざありがとうございます😃
    どちらが姫かで言い争ってる姿もかわいいです😍
    やっぱりきょうだいいいですね🤗
    彼氏の態度にも変化が、、(笑)
    これからどんな風に成長していくのか
    楽しみですね(о´∀`о)

    • 4月20日