※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおまま
妊娠・出産

初産婦の方が予定日3日を過ぎました。少量の出血があり、おしるしでしょうか?おしるしから陣痛までの時間を教えてください。

予定日3日を過ぎた初産婦です!おしるしについてなのですが、
いま、おりものに混ざって少量の出血がありました!これはおしるしでしょうか?
また、人によると思いますが、みなさん、おしるしからどれくらいで陣痛きましたか!?
教えていただけたら嬉しいです!

コメント

もうすこしですね\(⍢)/
出産頑張ってくださいね!

私は下の子の時に破水しておしるしがありました。
チョロチョロと尿漏れの感覚でトイレに行き拭くと少し出血が、という感覚でその時に張りは5分間隔で痛みはなく4時間後に痛みがつきはじめました。
陣痛は人それぞれなので頑張ってくださいね!

• あおまま

あおまま

コメント、回答
    ありがとうございます!!
    分からないことだらけですが頑張ります!(。・ω・。)

• 10月21日
ちび➰ず

おしるしだとおもいます
予定日過ぎたなら、私は動きまくりましたよー
三人とも予定日より1日2日遅れで生まれたので
お腹が痛いなって思ったら間隔を計ったり
階段があるならのぼりおりしてみたり
スクワットしてみたりしてもいいと思います
後、家の中をうろうろ
今のうちに荷物の最終確認してみたりしてもいいと思います

出産頑張って下さいーー

• あおまま

あおまま

参考にさせてもらって、お家の中動いときます!!
    荷物も忘れ物ないかいまのうちにチェックですね!!(°_°)
    たまに来る耐えられる痛みの間隔測り始めました!

• 10月21日
  • ちび➰ず

ちび➰ず

いきなり破水がくるかもですが
    そのときは痛みに関係なく病院に電話してくださいね
    元気な赤ちゃん産んでください

• 10月21日
  • あおまま

あおまま

頑張ります!!

• 10月21日
amour-lapin

私も同じようなおしるしがありましたよ!
初めての出産で、おしるしが見えてから2日後くらいで陣痛がきました(*´︶`*)

• あおまま

あおまま

コメントありがとうございます!
    2日後なんですね!
    予定日超過して焦せってたので、おしるしがきて、嬉しいようなドキドキのような。

• 10月21日
  • amour-lapin

amour-lapin

私は1週間超過でした!
    毎日がドキドキですよね(^q^)
    本陣痛が来たときには生理のときくらいの出血が見られましたよ(。・ω・。)
    頑張ってください!

• 10月21日
  • あおまま

あおまま

1週間超過だと毎日ドキドキですね!!
    なるほど!これから出血おおくなるかもなのですね!!
    待っていたおしるしなのに分からないことだらけで不安なのでコメント助かります!!ο(´・ω・`o)

• 10月21日
みっこ615

出産の二日前に少量のおしるしがあって、当日大量のおしるしでビックリして病院いってそのまま陣痛きました!😮

• あおまま

あおまま

大量にでることもあるんですね!?(°_°)気をつけて変化みとこうと思います!!

• 10月21日
MAKI42

おしるしだと思いますっ!
私は、1人目は夕方におしるしきて、何となくお腹が痛いな〜と思っていたらそのまま陣痛に繋がり、夜中に産まれました!
2人目は、明け方におしるし。まだ産まれて欲しくなかったので、なるべく動かないようにしていました😅そこから2日後の午後にに本陣痛がきて、病院へ着くと子宮口全開で、そこから1時間程で産まれました!
おしるしくると、1週間以内に産まれることが多いみたいですよ◎もう少しで赤ちゃんに会えますね♥️頑張ってください♪

• あおまま

あおまま

コメントありがとうございます!いま何となくお腹いたいな〜くらいなので、今日かもとドキドキしてます!!
    予定日超過してるので、おしるしきてからは動いた方がいいのでしょうか!?それとも安静にしてた方がいいのでしょうか!?(°_°)重ねて質問してしまってすみません!

• 10月21日
  • MAKI42

MAKI42

動いた方が早く産まれるとよく聞きます◎でも、出産は人それぞれなので、どうなるかは全くわかりませんね😅
    私は、1人目の時は動くか、安静か、など考えていなくて、いつ産まれてもいいように、お風呂入って、里帰りするので水回りなどちょこっと掃除してって感じでした!
    2人目は動かないようにしつつも、上の子がいたのでログハウスに連れて行ったりしていました◎
    安静にしなくてもいいのかな?と思いますが、病院へ電話すると、どうするといいのか教えてくれたり、どういう痛みになったら病院へ連絡を入れた方がいいのか、教えてくれると思いますよ😊

• 10月21日
  • あおまま

あおまま

少し動こうと思います!!
    やはりなにかあったら
    病院に色々聞いてみるのがいいですね!電話していいのやら..とか色々考えてしまって(°_°)!

• 10月21日
結愛mama

41週2日目の夜中前屈なのか陣痛なのか10分間隔がずーっと続いてて寝ないてはかってたら朝おしるしきて
41週3日目の夕方産まれました。

• あおまま

あおまま

私も昨日の夜中軽めの痛みがきてて、おかしーなと思ってたので、もしかしたら今日かもですね!!
    コメントありがとうございます!!

• 10月21日