※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

夜中に腰痛や生理痛みたいな痛みで不安になりましたが、朝まで続かず。前駆陣痛だったでしょうか。

前駆陣痛はいつ頃から始まりましたか?どんな感じでしたか?

夜中初めてすごい腰痛、赤ちゃんの胎動?生理痛みたいな痛みを感じて、産まれちゃうんじゃないかと不安になりました。寝ちゃえば朝まで何てことはなかったのですが…。

コメント

エイヤ

私は2日前からこれ本陣痛やろ〜😭っていう痛みで病院いったところ前駆陣痛でした!

本陣痛との境がわからなかったですが、それまで子宮口もあいてなかったので開き始めてからが本陣痛だったのかな?

寝れないレベルでした!ずっと叫んでました😂笑

• ママリ

ママリ

そうなんですね。予定日近いときだと分からないですよね。
    昨日は痛かったです。陣痛はこんなもんじゃないんだろうけど😅

• 4月20日

私は産まれる1ヶ月前から前駆陣痛ありました💦

重い生理痛のような感じで、うずくまるような居ても立っても居られない痛みでした(>_<)

• ママリ

ママリ

それくらいからあるものなんですかね。初めてなので何これ?!みたいな感じでした。
    生理痛、まさにそれです。

• 4月20日